かわりなく!

今日もいつもと同じでナショナルセンターでリハビリを行ってきました。かなり腹筋やってます。筋肉痛がひどくて…

今日はこれから自宅に戻り、荷物を入れ替えてからジムへ行きます。

いまはツアーから離れてるけど、この時間を使ってしっかり細かいところまで体を作りたいと思ってます。気持ち的にもなぜか落ち着いてて、復帰したらまた頑張ろうと思えています。

だから今は今で大切な時間を意味あるものにするために頑張ってます。

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.04.09

    「微糖」って、このリハビリで、ちょっと大人になりましたか(笑)?
    寺地さんといえば・・・あま~いドーナツにあま~いドリンクっていうイメージが・・・^^;。
    頑張ってくださ~い!

    返信

  2. 珠美 さん : 2008.04.09

    心に染みますね…。
    頑張って下さい
    〜(*^ー^)ノ

    返信

  3. azamineze さん : 2008.04.09

    落ち着いておられるのか、無理されているのかは計り知れませんが・・・
    でもいい身体を作って、帰ってきてください。

    返信

  4. 4184 さん : 2008.04.09

    「微糖」って、パート2。まだまだお子ちゃまですね(笑)
    そうそう、寺地さんてあま~い物大好きっていうイメージが
    ありますよね^^
    ふぁいとです!

    返信

  5. sou さん : 2008.04.10

    ホント、プロテニスの試合というのは、極限までに、しかも長時間、筋肉を酷使し続けますよね。試合が続くと、そら弾力性もなくなるはずだわ。良いもの食べてよく寝てDNA修復させ、そして鍛えて、ピチピチの腹筋に若返らせてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。