ランニング/チーム

P1000261.JPG

おはようございます。
日の出とともにランニングをしてきました。
今日から友達5人で1ヶ月間に何キロ走れるか
勝負をしています。
もちろんみんな色々なスケジュールがある中、
時間を見つけてランニングをするという試み。
しかもランニングであれば体にもプラスになるから、
これは面白いかも!?
目標は1ヶ月に000キロ。
ここに数字を書いてしまうと仲間にばれてしまうので、
内緒ということで。
それにしても起きたときは「これからランニングするの??」
なんて思ってたけど、ランニングを終えて、シャワーを浴び、
部屋でパソコンをしてる今、すごく気持ちがいいです。

あと30分したらホテルの朝食もスタートするから、
すぐに食べに行くでしょ。
その後、1時間ぐらい寝ようかな?

とにかくこれからはランニングに携帯電話を持参して、
面白いものを見つけたら写真に収めてみようかな?

今日の写真はテニスの練習でコートを提供してくださってる
専修大学男子部のテニスコートです。

伊勢原にあるんですが、すばらしい環境で
テニスも集中して行えています。
これからもうしばらく続きますが、頑張って行きたいと思います。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.08.22

    おはよ~!
    そちらも朝から気持ちよさそうですね。
    こっちも涼しい朝で、散歩も気持ちよくすませてきました。
    これからシャワーかかって、美味しい朝御飯!
    今日も一日、元気にねー!

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.08.22

    今日から1ヶ月ってことは、札幌Fの時期も入ってますね~(^^;。
    ホテルから会場までラケバしょって走っていくプロ見てみた~い(笑)。
    車で並走しましょうか?
    すみません(^^;。調子に乗りすぎましたm(_ _)m。練習頑張って下さい。

    返信

  3. sou さん : 2008.08.23

    日の出と共にランニング、「ロッキー」と重なります。ランニングすると、脳内に「エンドルフィン」が分泌され「自分は愛されている感」が増し、1日の生活が充実するそうです(海外ドラマ「グレイズアナトミー」より)。そう言えば、ランニングを欠かさないで試合に臨んだら、家庭内の不和を乗り越えてのびのびとプレイできた覚えがあります。寺地プロ、愛してますよ~、ランニング頑張って!せっかくのエンドルフィン、半減?

    返信

  4. 投資マネー さん : 2008.09.08

    ランニングは目標に向かって順調に走り続けてますか?
    朝のランニングは涼しくて気持ちいいですよね。
    素敵な写真いっぱい楽しみにしてますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。