ランニングで向かった先は。。。

今日、明日は久しぶりのオフです。
月曜日から、金曜日まで熱海で練習してましたから。
でも、オフなのに友達とランニングで1ヶ月間にどれだけ
走れるか競争してるのでとりあえず走ることにしました。
最初は10キロ走る予定でしたが、走ってるうちに
もっと。。。。もっと。。。となり最後は数倍に
なってました(笑)
あまり書いてしまうとみんなに距離がばれてしまうので。
でもハーフマラソンは軽々超える距離ですよ。
しかし体力は余ってませんでした。
とりあえず、ランニングをしながら写真を撮ったので
想像しながら見てください。

まず始めに元気だった頃です。
自宅を出発する前に撮りました。
P1000269.JPG
40分ぐらい走った頃でしょうか?
周りが田んぼ道で方向が分からなくなりました。
いや、方向は分かってたけど、行ったことないところだから
自分の携帯電話のGPSを使って調べたけど、それでも田んぼしか
地図には出てきませんでした。
P1000271.JPG
走り出して1時間半ぐらいでしょうか?
印旛沼を走ってましたらこんなものが。。。
もしかして高橋尚子選手が走ってないかなぁ?なんて思いながら。
もしいたら「僕も同じ釜山のアジア大会で金メダル取ったんです」
なんて言っちゃおうかな?なんて余裕はこのころまだありました。
P1000272.JPG

P1000273.JPG
そしてこの風車。
以前も僕のブログでアップしたことがありますが、
自宅から車で40分ぐらいのところにある風車です。
なんと走って2時間20分で到着しました。
この頃は前の方に志津テニスクラブ近くのマンションが
見えてきたのでやっと方向が定まった頃です。
P1000274.JPG
ランニング開始から3時間50分後に到着した先は。。。

そう、店長がいるテニスショッププレです。
以前から店長に「一度は自宅から自転車で来ますね」
と、約束してたので、ランニングの途中にそれだったら
走ってテニスショッププレまで行こう!となり
当初は2時間ぐらいで行けると思ってましたが、倍の時間が
かかってしまいました。
おかげさまで自宅に帰ってからは2時間ほど起きることが
できませんでした。

P1000276.JPG
最後に明日はさすがにオフを満喫させてもらいます。
だって明日の分は十分走ったもん。
それでも俺の性格上、5〜10キロぐらいは走りそうだけど。。。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.08.23

    はーい!
    よく頑張りましたねー!
    やっぱり、そのうちフルマラソンにも挑戦してみましょう。
    ホノルルマラソンにエントリーすることになったら、応援に行きますから、忘れずに声かけてくださいね^^

    走りすぎて膝痛めないようにね。ちょっと心配してます。
    ふぁいと~!

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.08.23

    うわっ。ほんとに一面田んぼだっ><。
    おおげさにいってるだけだと思ったら・・・。
    PREの店長さん、以前の2ショットと比べると、顔ひきつってますよ(笑)。

    返信

  3. はむぅ さん : 2008.08.24

    お疲れさまでした。
    遭難もせず低血糖とかにもならず本当に良かったですね!
    「僕も同じ大会で金メダル取ったんです」
    誰にでも言えることではないですね。しびれました(笑)
    怪我しない程度に頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。