大分県

久しぶりの更新になってしまいました。

実は大分にいます。
土日はこちらでテニスをしていました。

僕に初めてテニスを教えてくれたコーチが
現在は大分に住んでまして、コーチが教えてる
ジュニアや高校の生徒たちとテニスをしてきました。

もちろん今回は引退した報告も兼ねていますが、
コーチは全日本選手権2回戦、引退セレモニーと
有明まで来てくれました。

今日は少し早めに空港に来てお土産を買おうと
意気込んできましたが、何事もすぐに決めてしまう
僕ですから、お土産も10分もしないうちに購入し、
現在はレストランでブログの更新をしてるというわけです。

これから伊丹空港に飛びます。
お昼過ぎからイザワクリスマスオープンを観戦します。
明日、明後日と観戦し、木曜日には千葉に戻ります。

4年ぶりのイザワクリスマスオープンです。
すばらしい大会ですよね。
4年前はダブルスのみ参加させて頂きました。
今回は観戦のみです。(もちろんだよね)

では、また更新します。

コメント

  1. sou さん : 2008.12.15

    そのコーチの方が寺地プロと出会われたように、リトルデビルの命を継ぐものとの出会いがあれば良いですね。

    返信

  2. bns さん : 2008.12.16

    初めまして~\(^^)/

    ブログの更新いつも楽しみにしてます。
    これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

    返信

  3. ここみ さん : 2008.12.16

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    返信

  4. FXゼロ さん : 2008.12.17

    お土産すぐに買えちゃう人なんですね!
    僕はすごく悩んでしまうタイプなんで羨ましいです(笑)
    大分、何回か行ったことがありますが、のどかでいいところですよね^^

    返信

  5. まゆ さん : 2008.12.21

    えー!大分にいらっしゃってたんですか!?
    私も他県から大分に来られたコーチにテニスを習っています。
    まさか同じコーチではないでしょうが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。