今日も元気でした

IMG_3410.JPG
こんばんは。
たった10分前ぐらいに自宅に戻りました。
今日は7時過ぎまで練習があり、その後は
ナショナルセンターの近くで仲間と食事を
してから帰ってきました。

帰りの運転も意外と眠くなく、今日はこれから
本を読んで、今日行った練習や、選手の気がついた
点をノートにメモしてから寝ようと思います。

明日もナショナルで練習ですが、明後日からは
立川で練習を行います。
そして金曜日からはオーストラリア。
1週間ですが、シドニーに行ってから京都に向かいます。

何年ぶりの京都だろう??
久しぶりですが、僕の中での京都と言えば、
インターハイで優勝した事が一番の思い出です。

では、自分の仕事してきます。

コメント

  1. sou さん : 2009.02.24

    プロ野球の名コーチから高校教師に転身した高畠氏の実話をドラマ化した「フルスィング」(NHK)を思い出して、不覚にも落涙。ドラマの主人公もモデルとなった高畠コーチも克明にノートをつけていましたっけ。私も元気ですが、よほど感動に飢えた日々を送っているのでしょう。あぁ、落涙した~い!元気で頼みますね、寺地コーチ!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.02.24

    ここのところの写真、すばらしくきれいに写ってるような気がするのは気のせい?
    それとも、カメラが良くなったから?^^
    金子ちゃんが新しいカシオのデジカメを狙っているようですが、この写真をみて、心変わりしてくれるといいなぁ~!

    シドニーと京都・・・またずいぶん気温差がありそうですね。
    体調管理、気をつけてね。
    京都で待ってます!

    返信

  3. atsushi さん : 2009.02.24

    シドニーは久しぶりですか?
    こちらで練習している黒田祐加が行きます。シドニーは初めてとのことでダーリンハーバーやチャイナタウンなどポイントとなる場所は教えておきました。
    姉川さんの場所がアーターモンに移りました。会うたびにおばちゃんに‘’寺地君は元気?‘’と聞かれます。このアーターモンの一角はおいしいラーメン屋の‘’ラーメン元気‘’や日本食レストランがあってお勧めです。
    体に気をつけて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。