ららぽーと

今日はオフ。
ららぽーと船橋に行ってきました。

あんなにゆっくりららぽーとにいた事は
初めてかもしれないぐらい、のんびりできました。

おやつにアフタヌーンティーに行きました。
綺麗なお店でした。
でも、紅茶をこぼしました。
そしたら新しいものと取り替えてくれました。
ありがとうございます。

そして帰る前にスポーツショップに行きました。
そしたらテニス選手のサインが5個ぐらいありました。
その中に俺のサインもあった。
いつ書いたのかな???(苦笑)

それにしても自分のサインを見つけた瞬間は
焦るわ。
あるとなんて思ってないからねぇ。

P1000071.JPG

P1000076.JPG

P1000080.JPG

コメント

  1. atsushi さん : 2009.02.26

    スコーンがおいしそう!!
    久しぶりのオフを楽しめたようですね!

    返信

  2. tarojun さん : 2009.02.27

    ららぽーとのアフタヌーンティーにはよく行きますが、紅茶の種類も豊富で、量もたっぷりあり、なかなかおいしいですね。
    子供連れが多くちょっとにぎやかですが、テーブルにいつも花が生けてあって楽しいです。
    いいオフができてよかったです。

    返信

  3. sou さん : 2009.02.28

    かなり遅いですが、テニス仲間からJTAのオンラインサービスを知り、寺地プロの試合を次々にダウンロードして悦に入っています。私ごときが失礼ですが「いやぁ、上手い!」の連発。オフコートでは、アフタヌーンティーで紅茶をこぼしたり、自分のサインに身を隠したり、映画「逃亡者」のワンシーンのよう。録画を観ている限り、オンコートの方が安全のような気がするのですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。