ブラジル料理

シュラスコを食べてきました。

あのブラジル料理で有名な、シュラスコ

食べた事があるという人もいると思うけど、食べた事ない人、

一度食べてみるといいと思います。

お肉のかたまりをテーブルに持ってきてくれ、それを

目の前でスライスしてくれるんですが、そのお肉の種類が

何種類もあり、同じお肉を二度食べる事ってあまりないぐらい、

たくさんの美味しいお肉を食べる事が出来るんですよ。

僕も日本では食べた事がないんだけど、ブラジル遠征した時に

何度か食べた事がありました。

そしてお肉とは別にドイツのビール。

赤ワイン・白ワインとアルコールを堪能し、

最後はライムのシャーベットとコーヒーでディナーは終了。

ほんの2時間ほどのディナーだったけど、お腹は破裂しそうなぐらい

食べました。

それにしてもおいしかった。

残念なのが、カメラを持っていくのを忘れて、画像をアップできない事。

また違うものを画像に収めてきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。