Hammond/ダブルス1回戦

こんにちは。
Hammondでは昨日から本戦がスタートしています。
瀬間選手は今日からダブルス1回戦がスタートしました。
伊達選手と初めて組んだダブルス、見事なプレーで初戦突破です。

今朝は僕に取って注目の試合がありました。
瀬間選手が予選決勝で敗れたEL TABAKH選手と伊達選手の
試合です。
この相手と伊達選手が対戦した場合、どのような試合内容に
なるのか知りたかったのです。

さて、最近Hammondの天候はあまり良くありません。
風が強く、雨が降ったりします。
とても選手にはプレーがしにくいコンディションです。
その中でもプレーをしなくてはいけないので、頭のコントロールも
大変だと思います。

話が変わりますが、「友」からメールで連絡がありました。
僕のブログの話ですが、何も理由はありませんが、
なぜか水曜日だけブログの更新がないそうです。

ですので、自分で確認する為に自身のブログを見てみると、
本当にそうでした。
なぜだろう????

あっ、今日は大阪のお母さんの誕生日だ。
おめでとう!!
子供達から素敵なプレゼントが届くと良いですね。

最後に現在ニュージーランドでもフューチャーズが行われていますが、
テニスナビブログに参加してます、井藤祐一くんが第3週目1回戦を
突破しました。

祐一、今日の2回戦も頑張れよ!

今日のブログは話がトビトビですみませんでした!!

DSC01375.JPG

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.03.26

    ダブルス初戦突破おめでとう~!
    きっとゆりちゃんも緊張してるでしょうね。
    しっかりケアしてあげてね~!

    お祝いのことばありがとう~!
    このメッセージもとても嬉しいプレゼントです。
    幸せな気分でお誕生日過ごせそうです。
    ありがとうね!

    返信

  2. sou さん : 2009.03.26

    確かに、話、跳び飛びですね。もぐら叩きしている感じになりましたよ。それでも伊達選手の試合を、瀬間選手と二人して食い入るように観ている光景がありありと浮かんできます。良いときも悪いときも自分にふさわしいものとして自覚を持って受け入れた時に臨む姿ですね。なんか楽しそうだな。でも学ぼうとする姿勢は伊達選手も天下一品。瀬間選手と寺地コーチからいろいろなものを学ぼうとされていますよ。だから、瀬間選手らしい良いプレーが出れば出るほど、伊達選手とのペアは完成度を高めていくと思います。これからが、とても楽しみです。ハモンドに来るべくして来たのですね!ファミレスしかないけど。

    返信

  3. 『友』 さん : 2009.03.26

    祐一くん若っ(笑)!

    ダブルス初戦突破おめでとうございます!

    返信

  4. ポーラママの次女 さん : 2009.03.26

    大阪の妹達の誕生日はもう過ぎてしまったけど、
    お祝いの言葉が・・・ない?
    でもプレゼントは年中受け付けてるから安心してね!

    返信

  5. ひろき さん : 2009.03.28

    いつの写真ですか?
    韓国語が見えます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。