Oコーチとの勝負の行方は・・・

Oコーチとのビリヤード対決、制したのは・・・・・

↓   ↓   ↓

  ↓   ↓

    ↓

寺地貴弘でした

先ほど、家に戻ってきましたが、6勝先取で行われた、

OコーチVS寺地の対決がやっと寺地の6勝3敗で幕を閉じました

いやぁ、Oコーチの落ち込みようを見てる僕は笑が止まりませんでした

途中、泥試合にもなりつつあったんだけど、最終的には僕のブリリアント・GOAL

これで次回シンガポールに来るまで僕はOコーチに何も言われることは

なくなったので、時間の対決までは僕がチャンピオンというわけです。

まぁ、話は急にぜ~んぜ~~~ん違う方に飛ぶんだけど、

今日の夕方、リュウ先生に腰を見ていただきました。

リュウ先生は日本語が堪能な方で、言葉が通じるということは

本当に安心できることだと改めて思いましたねぇ。

リュウ先生には針治療をしていただいたんですが、気持ちよかった。

治療後はすごく筋肉の緊張感も緩んで、痛みも少し楽になったんだけど、

今になってまた少し張り出してきてるかなぁ・・・??

また最近だけど、中国の試合は間に合わないような気がしてきています。

正直、自分の気持ちとして「試合に出たい」・「去年一年、棒に振ってしまってる

から・・・」という気持ちがあり、焦る自分もいるんだけど、時には

「治るときは治る」と楽観的に自分を見てる自分がいるときもあるんです。

でも、周りの人の目も気になるし、心配してくださってる方のことも考えると、

早く試合に出たいし、また会場で応援してもらいたい。という

複雑な気持ちでいます。

あぁぁぁぁ、なんか暗い話になってきたから、また急にここで

話を変えようかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・見つからない・・・・

今日はこの辺にしよう。

また良い話ができる日を楽しみに

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.02.22

    試合出たいですよね。やっぱり、ブランク空けば空くほど、心配になってきますよね。

    けど、焦ってかえって遠回りになるのなら、ここは我慢ですね。

    「周りの人の目も気になるし、心配してくださってる方のことも考えると、早く試合に出たいし、また会場で応援してもらいたい。という

    複雑な気持ちでいます。」という気持ちもわかります。が「慌てて、中途半端な状況で復帰するのではないだろうか?」と心配するファンもいますよ。AIGの時のように、しっかり治して準備して、復帰してくださいね。自分はしっかり治してから復帰して欲しいと望むファンの一人です。時間がかかっても、復帰の際はAIGのように、応援しますよ。

    返信

  2. shunji さん : 2006.02.22

    ブログの記事についてですが。。

    悪気があった訳ではありません。すいませんでした。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。