あっこへ

おはようございます。

幼なじみのあっこの登場です。(森上亜希子選手)

昨年、膝の手術をしました。
手術が終わった後、すぐに俺と電話で話したこと
あっこは覚えてるかなぁ?
麻酔が効いてただろうから、覚えてないかもしれないけど、、

手術をしてからカムバックしてきたあっこです。
僕も2度の手術をしてカムバックしましたが、
本当にこの舞台に戻ることは大変なことです。

地道な努力の積み重ねがないと戻れないから。
大変だっただろうけど、これからはカムバック出来た
喜びを感じながら頑張ってもらいたいです。

俺とあっこの関係だから何でも言い合えることだと
思うし、これからまたあっこの活躍を心から願い、
楽しみにしたいと思います。

あっこへでした。
photo.jpg

コメント

  1. 『友』 さん : 2009.04.23

    ジュニア時代からお互い刺激しあって、皮肉にも仲良く^^;手術・リハビリを経験し、くじけそうになった時、励ましあったお二人が、「コーチ」と「選手」として、同じ舞台に立つ。それも日本の代表として・・・本当に感動的ですね。
    寺地さんも森上さんも、是非、フェドを楽しんで、そして勝利を勝ち取ってきてください♪ がんばれ!!

    返信

  2. あっこママ さん : 2009.04.23

    あっこへのコメント 有難うね。
    2人がJrの時 全小 揃って優勝!!
    プロ転向前にMixを組んで優勝!!
    この間のような気がします。
    FEDにコーチと選手として同じ舞台に立っている JOHNが生きていたら喜んだでしょうね。
    これからも宜しくね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。