last Night in サンゴダンス

こんにちは。
新しい写真がありません。
また景色になってしまいました。
P1000276.JPG

今日、明日と会場で練習し、明日の午後のフライトで
パリに移動をします。
ついにローランギャロスに足を踏み入れます。
でもまだ予選には入れていない状況。
どこまでリストが動くか分かりませんが、とにかく
パリに行ってみないと話は始まりません。

とにかく出れると信じて準備をするだけです。

コメント

  1. azamineze さん : 2009.05.16

    今日明日といい練習ができますように!
    パリに気をつけて入ってください!
    そして予選はいることができますこと、祈っています!

    ガストンにWCが出ました!久しぶりに見れるのでうれしいです!

    返信

  2. sachia さん : 2009.05.16

    毎回いい感性の写真ですね。楽しくブログ読ませてもらっています。
    いよいよフレンチですね。どうぞ予選に繰り上がりますように願っています。 
    貴方が瀬間ちゃんに帯同して下さり日本の女子も安心してチャレンジ出来ますね。
    頑張って!

    PS Vanessa Maeの曲はヨーロッパで聞くとヨーロッパの空気にぴったりしそうですね。それにしても心落ち着く曲ですごくいいですね。有難う。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.05.16

    いよいよですね。
    予選に入れますように、そして突破できますように祈っています。

    一番おススメのグランドスラムは?と聞くと、「そりゃフレンチですよ」と英樹さんが即答されてました。
    それから一度行きたくて仕方ないのですけどね。
    今回はてらちんの写真を楽しみにしています。
    体に気をつけて頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。