良いテニスが出来たのに、、、、

たくさんの応援ありがとうございました。
昨日の試合は3セットで負けてしまいました。

でも、収穫ある試合ができたので良かったです。
今日も愛ちゃんと昨日の試合について話をしましたが、
テニスのレベルで負けてるのではなく、ゲームプランだったり、
体力が少し持たなかった所が敗因であったので、
これはいくらでも修正可能な問題点だと思います。

愛ちゃん自身も僕自身も得るものがたくさんあった試合に
なりました。
先も見えるし、今日から次の試合に向けてスタートを切りました。
明日もハードな練習を予定しています。
写真の愛ちゃんは笑顔ですが、この笑顔が消えるぐらい
タフな練習を行いますよ。

IMG_0146.jpg
でも、愛ちゃんはいつでも笑顔です。

そして今日はトレーナーのマイキーさん。
「えっ、ここ見るの?」と言ってるスキに
撮影してしまいました。

187センチの長身を生かしきれないサーブの持ち主です。

IMG_0145.jpg


コメント

  1. sonoda ikuhisa さん : 2009.07.29

    おつかれさまです^^
    ん~惜しいですね・・次がんばってくださいね!
    「187センチの長身を生かしきれないサーブの持ち主です」ここ吹きました(笑)マイキーさん面白すぎます!

    返信

  2. azamineze さん : 2009.07.30

    愛ちゃんの笑顔。よかった。。次の試合で結果が出ればいいですね。まだまだ続きますからねっ!
    最初はコーチ映してくれないかな?と思いながら試合みていましたが、2セット目はもう真剣にPCの前で声張り上げて応援していました・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。