Torontoより

日本の皆さん、おはようございます。

こちらトロントでは1日の練習を終え、ホテルの部屋で
少しのんびりした時間を過ごしています。

昨日のダブルスQFがとても遅い時間に終了し、
身体が少し疲れていましたが、今日も練習を1時間45分行い、
ホテルに戻ってからは、一人でジムに行き、今日もランニング。

体重計がないのでどれだけ身体が変わったかは分かりませんが、
たぶんそんなに期待しない方がいいかな?とは思います。

明日はダブルスSFがあります。
対戦相手はスペインチーム。

勝ちたいですね。

ここトロントからニューヘブンに行き、そしてアメリカシリーズ
最後はUSオープンです。

これからもう少し愛ちゃんをプッシュし、レベルアップ出来るように
共に頑張っていきたいと思います。

あっ、日本では毎トーが行われてるみたいですね。
暑いので観戦する際は水分をしっかり摂りながら観戦してください。


コメント

  1. azamineze さん : 2009.08.22

    ニューヘブンねシモンがoutで大会がベルダスコにWC出して出てくれと。。。受託!でます!
    男女共催だったのね!HPみてもそうなのに、全然女子が目に入ってない(><)
    愛ちゃん がんばれ! そしてベルダスコもみてきてね!よろしく!

    返信

  2. kentomo さん : 2009.08.22

    QFの途中に始まった嵐は大丈夫でしたか?
    特に会場の近くが一番激しかったそうなので心配していました。
    私は車で出かけ始めたら巻き込まれて怖くなって引き返しました。
    今日のSF応援に行きます!
    愛ちゃんを勝たせてね〜!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。