Surprise,AZ ☆★☆☆☆★←試合結果だったんですよ(笑)

準優勝でした。

試合の序盤から相手のリズムで試合を進められ、
何もすることが出来ないまま1−6/2−6で敗退。
今日は残念でしたが、今週1週間をトータルして見直してみたら
良く頑張ったし、テニスのレベルも上がってきたと実感しています。
ですので、悔しさもありますが、ホッとしてる感じもあります。

このまま技術、メンタル、体力、他にも色々な要素が必要ですが、
レベルアップし、次のステップに進めるよう努力していきます。

今週1週間、たくさんの応援ありがとうございました。
くるみちゃん自身もまた気持ちを切り替え、頑張ると言ってます。
またこれからも応援宜しくお願い致します。

CIMG1187.JPG

CIMG1201.JPG

CIMG1226.JPG

CIMG1250.JPG

CIMG1254.JPG


コメント

  1. Tako さん : 2010.02.22

    くるみちゃん準優勝おめでとう!
    決勝は残念やったけど、どんどん前進してるよね。
    これから応援してるよぉ♪

    寺地コーチも頑張ってね~!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2010.02.22

    準優勝おめでとう!
    選手には一番悔しい賞だときいたことがありますが、ここまで勝つのもたいしたものです。
    よくがんばったねー!
    また次の試合で、うっぷんはらせるようにw良い練習続けてね。
    では、また!

    返信

  3. azamineze さん : 2010.02.22

    次がんばれ!

    対戦相手大きい~~
    観客の姿が・・だらけすぎ・・・

    返信

  4. 『友』 さん : 2010.02.22

    くるみちゃん!寺地コーチ!
    準優勝おめでとうございます!!
    悔しい気持ちと、また次への闘志と・・・でも、ここまで戦っってきた充実感でいっぱいなんじゃないかなぁと勝手に想像しています。
    まだまだ遠征は続くと思いますが、体に気をつけて、また二人三脚で上を目指して頑張って下さい♪

    p.s. ☆マークの試合結果の意味がイマイチわかっておりません^^;。それは昨日と今日だけ???

    返信

  5. 牛一頭買い さん : 2010.02.22

    ボールパーソンと変わらない身長のスーパーテニスガール。今度は優勝できるといいですね!

    返信

  6. junnmania さん : 2010.02.23

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    準優勝おめでとうございますっっ!!
    。。。でも本当は悔しいのではないでしょうか??
    「良いテニス」が出来ていたのであれば尚更そうだったのではないのかなぁ~と思ってしまいました。。。
    くるみちゃん!!この悔しさをバネに次回は「良いテニス」をして「優勝」でリベンジをしてやりましょうっっ!!
    そして今大会での「感覚」をぜひ大切にして更に当たり前の結果にして行ける様になって欲しいものですっっ!!
    今後とも「気持ち込めて」応援させて頂きますっっ!!
    とにかく海外ITF25,000$初準優勝おめでとうございましたっっ!!

    ここまで来られたのもくるみちゃんの頑張りは勿論寺地コーチの方向付けの賜物ですよねっっ!!
    寺地コーチお疲れ様でしたっっ!!
    そしておめでとうございましたっっ!!

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。