ジンクス

今週一週間守り続けたことがあります!

実は全日本選手権の時に普段は髪型を無造作にしている
している私ですが、その1週間だけは真ん中分けにして
過ごしていました。
そしたら優勝したという私とくるみちゃんの中でのジンクスが
始まったのです。

1:そんなことから今週の試合に関しては先週の2回戦負けを
どうにか取り返そうと真ん中分けで過ごしたら準優勝。

2:ホテルから会場まで歩いて10分ぐらいなんですが、その歩いてる
時に道路の線を踏まない(苦笑)

3:1週間Ipodの曲は大好きなLeccaの「ForYou」を聴き続けました。
(本当に他の曲は何も聞いてません(苦笑))

4:朝ご飯を毎日二人分作り続けました(良く頑張りました)笑

こんな感じです。現役の頃は日本で行われる試合の時は会場までの
道のりを必ずコンビニで売ってるカフェラテを飲みながら会場に
通ってました。コーヒーを飲んで心を落ち着かせるという意味も
ありましたが。

コメント

  1. 『友』 さん : 2010.02.22

    真ん中分け・・・まったく気付きませんでした^^;。
    ファンとして失格ですね(笑)。

    よしっ!!私もくるみちゃんの勝利のために、レバ刺し我慢します(笑)!

    返信

  2. junnmania さん : 2010.02.23

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    ん~プロ選手もやはり「ジンクス」って大切になさるんですね~
    。。。因みに「真ん中分け」は寺地コーチがされたジンクスですよね??
    くるみちゃんじゃあないですよねぇ~(笑)

    「For you」良い曲ですよね~
    自分も大好きです。。。
    因みに自分は「My measure」もお勧めだと思いますっっ!!
    「Lecca」良いですよねぇ~
    「Lecca」お好きなら「湘南乃風」もお勧めですよっっ!!
    「黄金魂」なんかはアドレナリンガツガツ出て来る様な曲でお勧めですよっっ!!
    因みに自分は筋トレの時に聴いて上げています。。。
    もしご機会があればぜひっっ!!聴いてみて下さいねっっ!!
    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。