練習再開

こんばんは。

昨日はオフでしたので1時間程車を走らせてショッピングモールに
行ってきました。

今日は練習を再開することになりました。
予定としては1時間程度の練習にトレーニングをメインに行う予定です。

また写真などはアップします。

コメント

  1. junnmania さん : 2010.02.25

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    練習再開ですね
    頑張って下さい

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    ところでちょくちょくコメント投稿させて頂いているのですが。。。どうして不許可(??)で書込みされていない時と許可されて書込みされている時が日によってあるのでしょうか??
    内容も毎回さほど変わらないのに(くるみちゃんの試合結果に対しての祝辞等)なぜ書込みされている時とされていない時があるのでしょうか??
    理由があるならぜひ教えて頂きたいです(コメントが長い・特定の歌手等の書込みがあった等の理由でしょうか??)
    ちゃんと応援したい気持ちが届いているのか不安ですし応援したところでどうせ通じないんだからと諦めの気持ちに苛まれてもう書込みするの辞めようかとがっかりしてしまいます。。。

    返信

  2. 寺地貴弘 さん : 2010.02.25

    junmania様

    いつもコメントありがとうございます。

    実は頂いたコメントというのは全て私が目を通させて
    頂いてからアップさせてもらっています。

    実は私の単純なミスでコメントを頂いていたのに
    確認不足でセンターに保存されたままになっていました。

    これからはもう少しコメント欄もきちんと確認します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。