願う事しか出来ない

いつも応援してくださってる皆さん、今回は体調不良による
棄権という形になってしまい、みなさんの期待に応えられず
申し訳ありませんでした。
ただ、まだ若干18歳の女の子です。
色々な事を経験し、更に強くなってくれると思います。

どうぞこれからも私たちの応援をよろしくお願いします。

さて、久しぶりに夜更かししています。
試合がなくなると少し気持ちがのんびりするというか、
張りつめていたものがなくなり、この数日で気持ちをしっかり
切り替え、また来週の大会に向けて英気を養わなくてはいけません。

大会を終えた瞬間には次の大会への移動手段の手配、ホテル、そして
今回はレンタカーをしているので返却日の変更など、細かな手続きなどを
全て行わなくてはいけません。
海外にいるとこのような手続きに時間がかかってしまうのです。

さて、明日は現在滞在中のホテルをチェックアウトし、月曜日に使用する
空港近くのホテルに移動をします。
気分転換も兼ねてホテルを変更するのは良いかもしれません。

次の大会はフロリダのクリアウォーターという場所です。

明日はもう1日こちらで休養し、体調を見てから月曜日にフロリダに
移動をする予定です。
次の大会に体調が戻ればいいのですが、、、、


コメント

  1. azamineze さん : 2010.03.07

    コーチとカウンセラー、マネージャーとまた広報係と大変ですね。体調が戻りますように!18歳だもん!

    返信

  2. junnmania さん : 2010.03.10

    寺地コーチ・くるみちゃんこんにちはっ!!

    そんなっっ!!寺地コーチやくるみちゃんが謝らないで下さいっっ!!
    こういった「試練」も含めて成長して行く為に避けて通れない事だと思いますし仕方が無い事だと思います
    自分達ファンが望んでいる事は多分「結果」だけでは無いと思います将来は「結果」も楽しみにすると思いますが今はそれより「成長」を期待していると思います
    どんな事でも「経験」としてそこから前向きに何かを掴んでくれたらそれが1番嬉しい事だと思っています
    ですからこんな事で謝らないで下さいそんな事で失望したりしませんから。。。

    寺地コーチ今後とも気長に焦らずくるみちゃんを見守って支えになってあげて下さい。。。
    宜しければそんな寺地コーチ・くるみちゃんをずっと「強い気持ちを持って」応援させて頂ければと思っています
    何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ところで本当にいろいろと大変ですよねぇ。。。
    コーチとは言え選手の身の回りのお世話までしなくてはならないんですね。。。
    正直別働グル-プがあると思っていましたのでびっくりしました
    いろいろ大変だとは思いますが御身体御自愛下さいねっっ!!

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。