明日移動を予定しています

ご心配おかけしています。
明日の午前中にフロリダに移動を予定しています。
現在、ホテルの移動を終え、くるみちゃんは部屋で休んでおります。
まだ体調は万全ではないようです。

本来なら買い物や、どこか車で出かけて気分転換でも
してあげたいところですが、それもできるような状況では
ないので私は部屋でずっとパソコンをしています。

先ほど、少しアップルストアーに行ってきました。
「何でもいいから何かが欲しい」ってなりましたが、
その気持ちはこらえて部屋に戻ってきました。
あっ、でもベルトを購入してしまいました。

現在夕方の5時前。
夜ご飯も食べないだろうから、俺は何を食べよう。
もう一回荷造りでもしようかなぁ、、、、

さっきは一人で二人分したから適当にカバンに詰めてしまったし、
もう少し奇麗に入れ直してみます。
では。
IMG_0251.jpg


コメント

  1. yasu さん : 2010.03.08

    クリアウオーターってコクーンて映画を撮ったとこやなかったですか? フロリダに行った時に見に行った記憶が・・・くるみチャン、大変気になります。 そばに居てる寺地コーチが一番気にしてると思いますが、昔から知ってて応援してる者としては、元気にテニスして、日本に帰って来て欲しいものです。 アメリカもあと少しやと思います。 頑張ってくださいね。

    返信

  2. junnmania さん : 2010.03.10

    寺地コーチ・くるみちゃんこんにちはっ!!

    寺地コーチ。。。
    めちゃめちゃさわやかさんじゃないですかぁ~
    色男はやっぱり違う。。。

    >先ほど、少しアップルストアーに行ってきました。
    「何でもいいから何かが欲しい」ってなりましたが、
     その気持ちはこらえて部屋に戻ってきました。

    寺地コーチ。。。ひょっとして。。。お疲れではないでしょうか??
    ストレス発散出来てますよね??
    ちょっと心配になってしまいました。。。

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。