ドイツ

こんばんは。
無事に!?ドイツに到着しました。

成田ーミュンヘン行きは出発が遅れましたが、無事に日本を脱出。
機内でミュンヘンからシュツットガルト行きはキャンセルになった事が
発表され、どうやって移動をしようかなぁ?と考えていました。

レンタカーしての移動。
バスもしくは電車を使っての移動。

選んだのは電車でした。

空港からミュンヘン市内へ45分程電車で移動し、そこからシュツットガルト
行きの電車に乗り継ぎましたが、時間がかかる事、、、、、

大きな荷物を持っての電車移動は大変です。

でもこの状況の中、予定通り現地に到着出来たのは裏で色々と
サポートしてくれた人がいたからです。

この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

現在こちらは午前3時を迎えようとしています。
明日はゆっくり寝て、午後から練習をしようと思ってます。

それでは、おやすみなさい

コメント

  1. junnmania さん : 2010.04.21

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    無事ドイツに到着されましたね
    ひとまず安心ですねっっ!!
    この経験もコーチのスキルアップ・経験値アップそしてくるみちゃんが「世界」を獲る為の通過点とお考えになられればきっと貴重な経験ですよねっっ!!(汗)
    時差・体調管理大変だとは思いますがどうぞコンディショニングを整えて「闘い」に集中する練習をなされて下さいねっっ!!
    ベストなパフォーマンスが発揮出来る事をお祈り致しております
    引き続き遠く「日本」から「必死に」応援致しておりますよ~

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    ドイツの街並はどうですか??
    お忙しいとは思いますが寺地コーチの風景スナップ等があればとても嬉しいですっっ!!(勝手な事ですよね。。。申し訳ございません。。。)

    返信

  2. Imaizumi さん : 2010.04.22

    とりあず無事にドイツに着けて良かったです。

    ポルシェ良いなぁー。くるみちゃん!持って帰って来たら運転手しますよー。

    ケガには気をつけて頑張ってください。

    寺地コーチも油断大敵ですよ。
    しっかりお風呂とストレッチは欠かさないでください。

    またの報告を楽しみにしています。

    a&t

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。