本戦IN

くるみちゃん、美咲ちゃん本戦INおめでとう。
二人はすごいね。本当にすごいよ。

くるみちゃんは相手のマッチポイントからカムバックし
最後は10−8で勝利。
感動しました。
でも、すでに私は次の試合に向けて考えなくてはいけません。

休ませてあげたいけど、日曜日に備えたいと思います。

もう一度、二人ともおめでとう。

コメント

  1. さち さん : 2010.05.22

    くるみちゃん、みさきちゃん、そして寺地さん、
    おめでとうございます!!
    本戦もおもいっきりぶつかっていってください。
    がんばって~!!

    返信

  2. yasu さん : 2010.05.22

    くるみチャン 本当におめでとう。 コーチと一緒にやってきた事の結果でしょうね。 寺地コーチ、良かったですね。

    返信

  3. pretty_pretty さん : 2010.05.22

    寺地コーチ、くるみちゃん、おめでとうございます!

    みさきちゃんもくるみちゃんもほんとにすごいです!

    うるうるしています・・・
    ちょっと鳥肌たってます・・・

    本戦も引き続き強い心で頑張ってください!!!

    ふぁいとっ! ふぁいと、ふぁいとぉ~~~!!!

    返信

  4. suguru2630 さん : 2010.05.22

    くるみちゃん、寺地さん本選出場おめでとうございます。
    本選もがんばってください。

    返信

  5. Tako さん : 2010.05.22

    本戦INおめでとうございます!

    ライスコ見ながらドキドキしまくり、最後はほんま感動しました。
    まだまだタフな日が続きますが、頑張ってくださいね。

    ほんとにおめでとうございます!!!

    返信

  6. よしかわ さん : 2010.05.22

    やったぜ!おめでとう。

    次の試合もがんばってください。ファイト!

    返信

  7. ポーラママ さん : 2010.05.22

    おめでとう〜!ほんまに、すごい試合でしたね。
    でも、まだここからだもんね。休ませてあげたいけど、そうも言ってられない。コーチのつらいところですね。
    ここで勝ってなんぼの世界ですからね。
    これからの活躍も楽しみに、応援してますよ〜!

    なっちゃんにも、よろしく伝えてねー!

    返信

  8. Ideko さん : 2010.05.22

    おめでとう!!
    相手のマッチポイントで攻めの気持ちになれたことが勝利を呼び込みましたね。
    最後まで素晴らしい球を打ち続けた体力はもちろん、逆境にも負けない強い精神力に感動しました!!
    本選も強い気持ちを持って頑張って下さいね。

    返信

  9. ままのじゃく さん : 2010.05.22

    本戦出場おめでとう。久しぶりに日本女子が4人も本戦、嬉しいです。
    ずいぶん前ですが10人以上の日本人選が本戦入りしていました、またあの時のような時代がこれたらと思います。
    頑張ってください。

    返信

  10. 『友』 さん : 2010.05.22

    いやぁ、長かった(笑)。
    4時間半も選手を応援したの初めてです(^^)。
    しかし、ほんとに強靭なメンタルだね。感動しましたっ。
    で、コーチ!泣いちゃった(笑)?
    本戦も頑張ってね~p(^▽^)q

    返信

  11. riki さん : 2010.05.22

    よかった。本当よかったです。
    ひとつの山を越えましたね。素晴らしいです。
    あー、よかった。

    返信

  12. azamineze さん : 2010.05.22

    やってくれると思ったらきちっとやってくれましたね!あっぱれです!本戦でも暴れてくださいね!
    堂々と戦ってください。
    今後コンスタントに実力が発揮できますように。
    筋肉痛がないなんて。。。さすが若いっ!

    返信

  13. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.05.23

    おめでとうございます。しっかりリベンジして本戦インしましたね。予選を勝ち抜けたのは、くるみちゃんとと寺地コーチのしっかりした軌跡の証拠。鍛えた心技体で、本戦もしっかり自分のテニスで戦ってください。

    返信

  14. VM さん : 2010.05.23

    so cool!!!!!!!!!!!!!!

    返信

  15. sa さん : 2010.05.23

    本戦INオメデトウ! 
    大会スタート地点に立てましたね。
    コーチこれからが勝負ですね。
    勢いにのってちゃえ~~~! 日本から思いっきり応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。