予選2回戦

予選2回戦も7−5/6−4で勝利しました。
今日の相手は元35位という手強い相手でしたが、
それにしても頼もしいプレーをしてくれています。
明日はカナダのデゥボア選手。
予選決勝だけど、フレンチオープンで予選を通過してるので
あまり特別意識もなく、平常心で現在も過ごせています。
勝つ事も大切ですが、内容のあるプレーが出来ればと思います。

コメント

  1. あまのじゃく さん : 2010.06.17

    明日も勝って本戦入りがかなうよう応援しています。

    返信

  2. azamineze さん : 2010.06.17

    ストレート勝ちで体力の消耗をおさえられましたね。3回勝たないといけませんがクレーであれだけ戦ったので体力はついているでしょう。芝への対処もうまくいっているようですね。コーチから頼もしいプレーという言葉がでるというのはいいですね。早く映像でみたいです!

    返信

  3. riki さん : 2010.06.17

    予選2回戦、お疲れさまでした。
    2人(くるみ選手と寺地コーチ)で取り組んできたことが
    徐々に実を結びつつあるようですね。
    予選もあと1戦。いつも2人が取り組んでいることが試合
    過程でだせること、だせなくとも動じずにくるみ選手が
    勝利に向かって修正していくことを願っています。
    応援しています。

    返信

  4. pretty_pretty さん : 2010.06.17

    やったぁ~!!!
    寺地コーチに、『それにしても頼もしいとプレー』と言わせるくるみちゃんのテニス・・・観たいです。とっても。
    次も、平常心で頑張って下さいね。
    Good News 待ってます!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。