予選突破

フレンチオープンに続いて、ウィンブルドンの予選も突破しました。
ファースとリードしていましたが、イーブンに戻され、一時は4−5(0−40)
という場面がありましたが、そこからカムバックすることができ、しかも
ファーストセットをタイブレークの末に先取出来た事が大きかったです。

明日は1日オフを取り、本戦会場でケアを受けたりして1日を過ごす予定です。
本戦プレーヤーの一員になった今、次は勝利を目指して再挑戦です。
頑張ります。

最後になりましたが、たくさんの応援有り難うございました。
引き続き、よろしくお願いします。


コメント

  1. あまのじゃく さん : 2010.06.18

    本戦出場おめでとうございます。楽しみにしています。明日は休養ですね。

    返信

  2. あまのじゃく さん : 2010.06.18

    本戦出場おめでとうございます。楽しみにしています。明日は休養ですね。

    返信

  3. sabe さん : 2010.06.18

    予選通過おめでとう! Frenchに続いての予選通過、実力が付いてきた証ですね。
    引き続き1回戦突破・ゲーム向上を目指してハッスル・ハッスル! 応援しています。

    返信

  4. putney さん : 2010.06.18

    予選突破おめでとうございます!ファーストセット4-5の0-40からの逆転はドキドキしましたが、本当に感動ものでした。焦りが伝わる相手とは対照的に落ち着いてプレーしていましたね。勝利が決まったときのくるみさんの歓声とはじけるような笑顔に胸が熱くなりました。本戦も応援に行きますよー。とっても楽しみです。がんばってくださいね。p(^_^)q

    返信

  5. azamineze さん : 2010.06.18

    おめでとう!!2大会連続で本戦イン本当にすばらしいですね!これからが本番です!今度はGS初勝利できますように!そして次々と勝てますように。

    返信

  6. yasu さん : 2010.06.18

    おめでとう。 本試合、テレビ中継してくれたら良いのにね。 コーチ、センター分けですよ。とにかく本戦勝利ですね。 しかし、くるみチャンは凄いなァ。

    返信

  7. riki さん : 2010.06.18

    予選決勝お疲れさまでした。
    GS2回連続本戦出場、素晴らしいですね。

    本戦でも引き続き応援しています。

    返信

  8. yamaannai さん : 2010.06.18

    まずは予選突破おめでとうございます。ぜひ本戦勝利に向けてがんばってください。

    返信

  9. pretty_pretty さん : 2010.06.18

    予選突破、おめでとうございます!!!
    本戦勝利、目指して、またファイトです!
    江坂では、いつも貼りだされるGS本戦のドローに加えて、
    くるみちゃんのがんばりを応援する予選や写真も貼りだされています。
    みーんなで応援しています!
    本戦も寺地コーチと伴に平常心でふぁいと!
    ふぁいとっ!!!

    返信

  10. ポーラママ さん : 2010.06.18

    おめでとう〜!
    どんどん実力あげてきてるのね。
    コーチとの二人三脚で、次は本戦勝利!
    祈っています。

    返信

  11. moon さん : 2010.06.18

    くるみファイト(^O^)/

    返信

  12. junnmania さん : 2010.06.19

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    ご無沙汰してしました。。。

    仕事・資格取得の勉強と忙しくブログは拝見させて頂いておりましたが残念ながらなかなか書込みする事が出来ませんでした
    すみませんでした。。。
    (って誰も待ってやしないですよねぇ~。。。(泣))
    しかし今日だけはどんなに忙しくてもファンたる者としてとにかく書込みしないといけないと(勝手に)義務感(笑)を感じ書込みさせて頂いています!!

    なにはさておき2大会連続のGS予選突破誠におめでとうございます!!
    いやぁ~めでたいっっ!!
    とにもかくにもまずはコートで実際に闘ったくるみちゃん!!本当にお疲れ様ですっっ!!
    今までの悔しい事や辛かった事が報われましたね
    でもまだ始まったばかり。。。
    ウィンブルドンのセンターコートに立つ夢を実現するまでまだまだこれからです
    自分を信じて貫き通して下さいね!!
    とにかく相変わらず「必死に」(笑)遠く離れた日本から応援しておりますっっ!!
    あとはテレビ中継される事を祈るのみ。。。

    寺地コーチもおめでとうございますっっ!!
    二人三脚で行って来た努力と工夫が花開きましたねっっ!!
    寺地コーチの「道標」があってこその今回の結果ですよねっっ!!
    ご苦労が報われましたよね。。。
    今後ともぜひお二人で「世界」へ果敢に挑んで下さいねっっ!!
    そんなお二人をこれからもずっと応援させて下さいね
    何卒宜しくお願い致します。。。

    とにかくこれからの経験・成長・自信が「世界」を視野に入れた時とても重要で意味を成すと思います!!
    どうかこのチャンスを活かし切って下さいねっっ!!
    そして世界基準に身を置く事が当たり前になりそこで「勝てる」選手・コーチとなって下さいねっっ!!

    「自分を信じて!!」

    はっっ!!
    死ぬ程長くなってしまった。。。
    お二人・皆様長文失礼致しました。。。
    明日(と言うか今日)も仕事だ。。。
    もう5時だ。。。
    さすがにもう寝なくては。。。

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    お忙しいとは思いますが。。。
    もし良かったら
    寺地コーチの

    「ウィンブルドンスナップ転戦記」

    なんかあったら凄く嬉しいですっっ!!
    (勝手ばかり申し上げてすみません。。。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。