優勝

6-4/6-4で勝利し、優勝しました。

ファーストセットもセカンドセットも先にリードを許すゲーム展開
でしたが、中盤で追いつき、最後に逆転し6-4/6-4というスコアーに
なりました。

セカンド3−4の時に強い雨が降り、試合は中断。
30分ぐらいは中断したと思いますが、我々に取っては試合の流れを
もう一度確認する時間が取れたので良かったです。

少し大事な場面で無駄なミスが目立ち始めていた所だったので、
冷静にさせ、自分がやらないといけない事を上手く伝える事が
出来たので良かったです。

結果的には雨の中断後は3ゲーム連取して試合を終わらせることができたので、
ラッキーな雨だったのかもしれないですね。

我々は明日、サンディエゴに移動をします。
来週末から始まるWTAの予選に参加をします。

トップ100位がだいぶ見えてきました。
ここからが勝負ですね。

決勝を戦ったステファニーと。後ろの人、めちゃくちゃ背が高いです。
P1010152.JPG

コーチっぽくなりました??
P1010155.JPG

コメント

  1. Johnny-Toy さん : 2010.07.26

    優勝おめでとうございます。
    更なる飛躍を!!!楽しみにしています。

    返信

  2. さち さん : 2010.07.26

    優勝おめでとうございます~!
    ツイッター速報?で見てましたよ~!
    でも、雨の中断でウトウト…
    目が覚めたら、くるみちゃん勝ってました。笑

    次のWTAの予選もがんばってくださいね。

    返信

  3. azamineze さん : 2010.07.26

    優勝おめでとうございます!素晴しい!!
    写真もありがとうございます。
    おつかれさまでした!!

    これからはずっと上の舞台ですね!!
    大変でしょうけど活躍期待しています!

    返信

  4. hama さん : 2010.07.26

    おめでとう御座います!!
    寺地さんのブログ以前から拝見していて、寺地さんの奈良さんへの熱い指導等、とても伝わってきて、いつもとても楽しみにして拝見させて頂いております。

    そして、奈良さんのメンタルの強さ、レベルの高いハードなツアーを着実に昇っている日々を心から応援しております。

    今回の見事な優勝、とても嬉しいです!!USオープンに向けて、引き続き、二人三脚で頑張って下さい!!応援しています!!

    返信

  5. pretty_pretty さん : 2010.07.26

    優勝、おめでとうございます!
    今、まさに、オフィスで、部長と(私も部長もともに兵庫県川西市在住)、私達の町のヒロインくるみちゃんのお話しをしておりましたっ!!!
    雨も見方してくれて、良かったです!!!
    それより何より、寺地コーチのコーチングとくるみちゃんのがんばりが素晴らしいです!!!

    またまた、次も、コーチっぽくなられた寺地コーチとくるみちゃんで、がんばって下さいね!!!
    江坂のお友達にも知らせておきます!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。