経過

変わらずアイシングを続けています。

会場でトレーナーにも診てもらい、腫れがある状況ですので
しばらくはアイシングが続くかと思います。


コメント

  1. あまのじゃく さん : 2010.08.15

    経過はどうなのだしょうか?3−3−でリタイヤどんな状態だったのか書いてありません。USにはまにあうのでしょうか?もちろん僕たちより本人が一番知りたい事でしょうね、来年もあるのですからあまり無理をしない方が良いと思うのですが、もう少し詳しく経過結果を書いていただけたらと思いますが。奈良選手頑張って下さい。

    返信

  2. 寺地貴弘 さん : 2010.08.15

    あまのじゃく様

    いつもコメント有り難うございます。
    本来なら皆様に全ての状況をお伝えしたいところですが、
    我々も試合を控えており、ここに全ての事を書いて
    しまうことはできません。
    本当はタイトルにあります「経過」のところも
    もう書くのはやめようと思いましたが、少しだけでも
    心配してくれてる人たちの為に今日の状況だけを伝えようと
    思い更新しています。
    ご理解頂ければと思います。

    返信

  3. ogawa さん : 2010.08.16

    はじめて投稿させていただきます。

    まずは怪我が大したことでないように、そして
    早々に回復することをお祈りしております。

    プロの世界のことは良くわかりませんが、
    怪我やアクシデントに対しては、細心の注意を払わないと
    いけないのだと、読み取れました。

    また元気に試合に出られることを祈ってます。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2010.08.16

    こんにちは!くるみちゃん、いかがですか?
    あまのじゃくさんのように、みんな心配してるんだよね。
    でも、てらちんのいうのもよくわかりますよ。
    くるみちゃんのことを、なんでもかんでもすべて公表することはできないでしょうね。作戦上のこともあるだろうし、くるみちゃん自身がどう考えてるかもあるだろうし。
    もし、くるみちゃん自身のブログだったら、くるみちゃんが納得したことを自分の言葉で書けるかもしれないけど、ここはあくまでもてらちんのブログだからねぇ。
    そういうのもちゃんとわかってるけど、やっぱり心配。^^;
    またよかったら、時間のあるときに、経過教えてね。
    よくなったよ、ってのが一番嬉しいけど、捻挫だもんね。そうそう簡単にはねぇ。。。
    お大事にね。早く治るように、ちゃんと朝晩お祈りしますね〜!

    返信

  5. azamineze さん : 2010.08.17

    pcあまりみられない数日だったのでとても心配しておりました。
    お早い回復本当に祈っています。
    アイシング 赤外線 低周波などなどしか方法はないのかな?
    癖になっても悲しいし、完治されるまで無理なさらないでね。
    先を見据えた判断もしなければならないし、くるみさんコーチもとても悩んでおられることでしょう。
    少しでも気分転換もできますように”

    返信

  6. yasu さん : 2010.08.18

    くるみチャンの復活を期待してます。 全日本ジュニアではちっちの弟のソウマが18アンダーで優勝しましたよ。 くるみチャン解るかな。  前回のアメリカも体調不良になりましたよね。 一年中、闘い続けるのは大変ですね。 この機会にくるみチャンにもブログを教えたげてクダサイよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。