ニューヨーク入り

こんばんは。

ニューヨークに移動してきました。

今日の夜ご飯はコリアンタウンに行って焼肉を食べてきました。
久しぶりの焼肉はおいしかったです。

明日からまたリハビリが始まります。
最後まで諦めずにやれる事はやってから決断をしたいと思っています。

今回の全米オープンは予選からなので火曜日に1回戦があります。
時間が無いっ!


コメント

  1. pretty_pretty さん : 2010.08.19

    焼肉・・・いいなぁ・・・!!!
    さっき、お昼ご飯食べたばっかりなんだけど・・・

    これまで、地に足つけて、しっかり、結果を出してこられた寺地コーチとくるみちゃん・・・
    あわてず、あせらず、あきらめず・・・
    やれる事はやって、そして、より良い決断をして下さい。
    どんな時も、ファンはいつも応援していまっす!!!

    返信

  2. yoshi さん : 2010.08.19

    まだ10代ですからUS Openには最低でも27歳になるまで日本人は活躍出来るはずだし、不田、藤原、中村、森上、瀬間選手のように手術で長期離脱でせっかくTOP100を狙えた選手が足踏みしてしまっているので、アジアツアーまではしっかりリハビリ、練習をして日本人のファンの前で勝ち上がって欲しいです。

    返信

  3. のぶ さん : 2010.08.20

    はじめまして
    昨年、東レで見てからくるみちゃんを応援してます。
    捻挫は劇的に回復するケガではないとおもうので、ここで無理してほしくないですね。くるみちゃん本人は多少痛くてもやりたいですよね。
    寺地さんも決断が難しいですね。

    返信

  4. azamineze さん : 2010.08.20

    今は時間がないかもしれません。でもまだまだ未来があります。
    早く回復しますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。