全米オープン

こんにちは。
皆さんに報告があります。
奈良の足首の件ですが、今回の全米オープン出場は取りやめる事に決定致しました。
残念ではありますが、これが妥当な判断だと思います。

タイミングを見計らい帰国する予定です。

秋のシーズンは国内での大会も数多くあります。
皆さんに良いプレーが見せられる様、これからも努力を続けていきます。
応援宜しくお願い致します。

コメント

  1. azamineze さん : 2010.08.22

    秋の日本含め、アジアツアーでミラクルくるみさんを魅せてくださいね。
    早く完治しますように。。。

    返信

  2. sato さん : 2010.08.22

    今、まさに世界の第一線への成長途上のくるみさん
      ですから
        ご本人は勿論、周囲の方々も苦渋の決断だと
          思います。
      今は、その決断に今日までかかったこと、
        そして寺地コーチのコメントから
          くるみさんの早期の完全回復を祈っています。
       大切な、大切な故障からの完全回復
         是非、最善を尽くして下さい。

    返信

  3. あまのじゃく さん : 2010.08.22

    とても残念だと思いますが、これからも頑張って下さい。

    返信

  4. きょんた さん : 2010.08.22

    残念ですが、無理は禁物ですね。きっちり治してからのくるみちゃんの活躍、
    楽しみにしています!どうぞおだいじに。。。

    返信

  5. 濱浦 さん : 2010.08.22

    寺地コーチ

    お疲れさまです。

    無事な回復を願っています。

    くるみちゃんにも宜しく、、、

    返信

  6. やしの木 さん : 2010.08.23

    全米オープンは出場できませんでしたが、3週間後には、中国~ウズベキスタン~東京~大阪とアジアツアーが始まりますね。WTAツアー大会も本戦からの出場でとても楽しみです。
    リハビリはコーチとしても我慢のしどころかと思いますが、頑張ってください。ウズベキスタンといえば・・昨年は竜馬が・・今年は涼子ちゃんが・・いろいろあったようです。WTA大会なのでホスピタリティもしっかりしてるかと思いますが、ホテル、レストランのチェックは、寺地さんの腕の見せ所ですね。期待してます^^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。