ソウル

早々にソウルまで戻ってきました。

昨日は試合に負けた後、すぐに練習を行いました。
試合後に課題を伝えていたので、練習中は何も言わず、
とにかく自分の力で考えて、ある程度の結論を出す訓練を
行いました。
どこまで考えられたかなぁ???

さて、大会スタッフに手伝ってもらい飛行機の予約変更を
昨晩に変えてもらいました。

ウズベキスタンという場所は辺鄙な場所で、フライトも毎日運行
していません。
ですので、次の週に試合を控えている場合は帰れる日に帰らないと、
次はいつ帰れるか分からないという感じです。
(毎日運行してないので常に満席状態です)

そして今ソウル。

ラウンジで飛行機の乗り継ぎを待っています。

次の大会は東レパンパシフィックオープン。

たくさんの方のおかげで本戦ワイルドカードを頂き、
今年最初の大会を素晴らしい大会でプレー出来ることになりました。

日本の皆さんの前で少しでも良いプレーをし、奈良の成長を見て
頂く為にも、残り数日の練習でしっかり作り上げ、良い結果を出せる様、
頑張ります。


コメント

  1. junnmania さん : 2010.09.22

    寺地コーチ・くるみちゃんこんにちはっっ!!

    。。。あら

    。。。WC貰えてたんですねっっ!!

    そりゃそ~ですよねぇ~!!
    なんてったって「ホーム」なんですから!!
    (あたくし。。。直前の書込みかっこ悪っっ!!)

    とにかく。。。
    良かったですねっっ!!

    も~今までの経験を全て活かして寺地コーチもくるみちゃんも

    「らしさ全開っっ!!」

    で闘って欲しいものですっっ!!

    自分も「必死に」(笑)コートサイドで応援させて頂きますっっ!!

    。。。それにしても良かった~
    24・25日会社の休み取れなかったんで「ひょっとしたら応援出来ないかも。。。」何て思ってしまったもので。。。
    (まっ仮に予選からの闘いだとしても勝ち切って下さると信じていましたけどねっっ!!ぁはは。。。)

    それではまた遊びに来ますっっ!!
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

  2. pretty_pretty さん : 2010.09.22

    残り数日・・・
    あわてず、あせらず、しっかりと
    ふぁいと、ふぁいとぉ~~~!!!!!
    寺地コーチもくるみちゃんも、がんばれぇ~~~
    江坂から、応援していまっす!

    返信

  3. 渡辺 さん : 2010.09.23

    東レPPOは27日、HP OPENは地元なので毎日観戦
    くるみちゃん(選手)メッチャ応援します。
    家族4人のパワーで サーブをプラス20㎞/hにしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。