ブログ更新が危ない

危ない、危ない!

今日もブログの更新をすっぽかすところだった

最近、日本にいるからパソコンを使う時間がグーんっと減って、

ブログの更新もいつも危ない状態

さっきまで福岡の大会で泊まるホテルの予約をインターネット

経由で予約してたんだけど、弥起くん、大生(近藤)の分まで

俺が予約してたんだぁ。

引退後はマネージャーか???なんて、まだやめないよ(笑)

今日も朝早く起きて都内で練習してきたけど、帰りの高速は

首都高でトラックが炎上したらしく、すごい渋滞でしょうがないから、

東伏見から芝公園まで一般道で移動をしたよ

途中、代官山とかの近くを通ったから寄り道したかったけど、

まっすぐ家に帰った。

明日は韓国に行く為の航空券、ビザを取りに都内に行かないと

いけない。

明日はだから練習ができないんだ=

まぁ金曜日、現地に到着したから純と練習すると思うし、

大丈夫でしょう。今日もたくさん練習してきたから。

明日の夜は純が俺の家に泊まることになってる。

彼の家は横浜だから成田空港まで遠いので、うちに

前泊して同じ飛行機で移動をします。

明日の夜はお寿司を食べる予定。

韓国行ったら焼肉ばかりだからさぁ~


コメント

  1. 栄・俊ママ さん : 2006.03.23

    『シンガポールの母』娘2号さん元気に帰国しましたか?

    ミルキーとチョコたちも無事?

    あいにくのお天気。。。

    お散歩出来ましたか?

    明日からの韓国遠征がんばって~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。