韓国入り

韓国に移動をしてきました。

今日の晩御飯はいきなりの焼肉(豚肉)

おいしいけど、昔と違ってお腹に残る。

明日は少し軽めの食事にしたいところだけど、すでに

みんなの話の話題では「カルビ」となってました。

明日から予選が始まります。

今回は予選からの出場で、予選の第1シードになっています。

1回戦はBYEで明日は試合がありません。

僕のブロックにはシード選手がいないので、しっかりプレーをして、

本戦に上がれるよう頑張るだけですね。

いま現在9時半過ぎだけど、すでに眠い。

今朝、起床が早かったから疲れが出てるんだろうね。

しかも昨日の夜は荷物の用意で寝るのが遅かったし。

今日は早く寝ます。

コメント

  1. hikari さん : 2006.03.24

    韓国の試合は、韓国の何処で行なわれるのですか??

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.25

    自分たちが出場するような、1日で決勝までこなす草大会では、1回戦が無いということは、その日のアップが、出来ている相手と戦うことになるので、自分は嫌いですが、今日試合がない分、しっかり移動疲れと焼肉疲れを取って、よい集中力を高めてくださいね。試合に対する気持ちは、WBCと同じくらい強くなっているで、大丈夫ですよね。困った時は、これを思い出そうという「これ」を決めておいてくださいね。

    当然、日本から応援してます。日曜日は、デ杯チームが京都の東山で合宿するので、陣中見舞いとうか見学に行っくる予定です。

    返信

  3. 栄・俊ママ さん : 2006.03.25

    がんばって~

    『勝ち』の文字だけ待ってます

    返信

  4. テニスマン さん : 2006.03.25

    初めての書き込みです スマッシュのDVD見て寺地選手の打つ球に見とれてしまいました 韓国での試合期待してます がんばって下さい!! 質問があるんですけどこのブログは携帯から見ることできますか? できたら教えてください

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.03.25

    無事に韓国入りしたんですね。

    先日は大変お世話になりました。

    今日パソコン買ってきたけど、まだ電話が引けてない状態で。もうしばらく時間がかかりそうです。

    またゆっくり書き込みますね。

    じゃ、体に気をつけてがんばってね~

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.03.25

    みなさん、こんばんは。

    スマッシュのDVDどうですか??

    それにしても貴男クンのサーブ、

    速いよねぇ~

    先ほど、書き込みの方にも書きましたが、予選から本戦に繰り上がりました。

    なので、明日も練習をすることができます。

    韓国に来てから少し体が重いのが気になっていますが、明日の練習でどうにかしたいと思います。

    シューズも今までのものから新しいモデルに変更したので、少し足の動かし方がおどおどしてしまっています。

    シューズも慣れたら、動きも自然とよくなるでしょう。

    テニスマンさんへ

    ブログですが、携帯から見れるかはわかりません。

    どうなんでしょう??僕はパソコンのこと、詳しくわからないです。すみません

    みなさんへ

    どなたか、僕のブログは携帯でも見れるかどうかご存知でしょうか??

    テニスマンさんに教えてあげてもらえますか?よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。