勘違い

もしかしたら数日前のブログに明日から試合が始まると

書いてしまったかもしれません。それは間違いで、

明後日の火曜日から試合が始まります。

トーナメントの案内用紙には明日からとなっていましたが、

どうも火曜日からだそうです。

僕も明日から試合だとずっと思っていて、今日の練習も

午前中だけで切り上げてしまいました。

午後は試合に備えて体を休ませようと思ったんだけど、

そんな必要もなかった・・・

明日はもう試合の前日ということでいつも通りのプラン。

午前中練習をして、午後は休み。

勘違いで2日連続で午後が休みになってしまうけど、それは

しょうがない!

今日の予選、加藤純選手はファイナルセットで負けてしまいました。

ちょっと調子が悪いのかなぁ・・・??

では、今日はかなり短いけど、この辺で。

明日の夜には試合のスケジュールなどを報告できると思います。

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.03.27

    寺地選手明日試合なんですね  プロは前日ギリギリまで練習しないで午後はゆっくりしたりするんですね  頑張ってください~ 僕も明日試合なんですけど今日のスクールで何とかいい感じで行ければな… とか思ってます 寺地選手のようなプレーしたいです…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。