@ Copenhagen 1st Round

昨日の試合結果

Copenhagen:1st Round

Z.Kucova選手

1-6/2-6 敗退

序盤から相手のストロークは素晴らしく、速いテンポで
両コーナーにボールをコントロールしていました。
相手のプレーに対応するものの、ミスを全くせず、両コーナーに
打ち分けてくることにより、自然と奈良の方にストロークで
プレッシャーを受けてしまったと思います。

しかしその中で自らが改善しなくてはいけなかった課題もあります。

ファーストサーブの確率が良いのに、ポイントに結びつかないということ。
もう少しサーブからの組み立てを工夫しなくてはいけなかったかと思います。
少しゲームを離されたことによって単調になってしまい、そのリズムを
なかなか変えられないまま、試合を進めてしまいました。

現在、サービスに関しては向上してる部分もあり、これから徐々に
ゲームを作り上げれるようになれば良いかと思います。
あまり焦って色んなことをやっても特に大きくテニスが変わるあけでも
ありませんし、地道に事を進めていく事が結果を生むと思います。

昨日の負けは昨日の負けで十分反省し、次につなげてほしいと思います。

P1010692.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。