インターネット環境確保

今日はすでにホテルに帰ってきました。

現在、午後1時をまわったところです。

午前中に1度だけタスク(岩見選手)と練習をして、

午後はいつものように試合前の日の午後は休み。

いつもと変わらないパターンで時間を過ごしています。

そして今、ホテルでインターネットを使用できる場所を

見つけました。

それは・・・・・・

ホテルの従業員室

しかも自分自身でLANケーブルを持ってきてるので、

インターネットが無料で使い放題。

しかも従業員の人がここチェジュ島で3年前かなぁ??

ユン・ヨンイル選手と決勝戦で戦って、僕が優勝したことを

覚えててくれた為、その方が特別になのかなぁ?従業員室を

使わせてくれることになりました。

現在はここには誰もいません(笑)

従業員がいないのに、俺一人ここでパソコンをいじくっております。

昨日はインターネットが使える環境におらず、

部屋移動もあった為、ブログの更新が出来ませんでしたが、

今朝、行っておきましたので、また見てください。

昨日はですねぇ、僕自身はホテルの予約1週間ちゃんと

抑えていたんですが、タスクと敦夫(小川選手)が

ホテルの予約を抑えておらず、日本からの観光客がたくさん

来た為に、彼ら2人は部屋を追い出されました。

それなこともあって、昨日の夜は僕の部屋にエキストラベットを

入れてその2人が泊まることになりました。

小さい部屋なのに、たくさんの荷物、3つのベット、

かなり厳しい状態でしたが、今日はタスクが部屋を予約できたので、

まずは一人、僕の部屋から出て行きます。

そして敦夫はまだ部屋が取れていないので、僕の部屋に泊まる

可能性がまだあるそうです。

まぁ、一人なら良いけど・・・・

そんな状態を動画でお見せしましょう!

3人部屋|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ


コメント

  1. テニスマン さん : 2006.03.29

    寺地選手 次もかんばっちゃってください 僕は結局3ラウンドで負けてしまいました… 自分の弱点色々分かったのは良かったです 次こそは 寺地選手に負けないくらい頑張るぞ(笑)

    返信

  2. ゆり さん : 2006.03.29

    あつおくんの「お」は「夫」じゃなくて「央」ですよ~前からずっと間違えてるの~~かわいそう!!!直してあげて!

    返信

  3. マイ さん : 2006.03.29

    部屋狭っっ!!!

    疲れがたまらないようにね!!

    明日の試合もりきみ過ぎず、いいモチベーションで頑張れ~☆

    返信

  4. 一人のテニス少年 さん : 2006.03.29

    寺地選手!勝利おめでとー。

    明日もがんばってねー。

    返信

  5. たかひろ さん : 2006.03.30

    おはようございます。

    今朝はすでに会場に来ています。

    今日は2ラウンド目なので、まだ時間あります。

    あつおの「お」間違ってましたか。

    それはすみません。

    敦央です!言われてみたらそうだったかも。

    今朝のチェジュはまた風が強いです。

    いまちょうど1ラウンド目が始まりました。

    返信

  6. hikari さん : 2006.03.30

    チェジュ島にいるんですか!?

    ヒカリは、韓国の中でも、チェジュ島に一番行きたいです!!

    いつか、海外進出したいなぁ~

    東京は、とても風が強いです。

    今日も学校帰り電車が遅れました。

    でも、千葉のほうが、風強いかもww

    返信

  7. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.30

    2回戦は、第8シードとの対戦だったんですね。結果は残念だったんですが、試合内容はどうでしたか。小川選手もフルセットだったんですが、残念だったんですよね。

    岩見選手だけが残り日本人選手ですよね。

    やっぱり、風の強い日は、プロの選手でもいやですよね。スライス系を軸にするプレーヤーは、不利なのかな?風に強い選手と、不得意な選手、どこでキーになって、分かれるのでしょうね。自分はあんまり、風、気にしません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。