戦闘機

こんばんは。
明日の2回戦を控え、今日の練習はオンコートで2時間行いました。
しかし行った内容はウォームアップ後、種目は2種目のみ。
明日の試合で使うショットを何度も何度も繰り返しました。
明日の対戦相手のレプチェンコ選手はここ最近ずっとトップ100に
いましたが、少しランキングを落として100位を少しきった所に
いる選手です。
左利きで、力強いストロークの持ち主。
しかし精神面に少し弱さがあるので、うまくそこを突いていきたいですね。
楽しみです。

さて、話が変わりますが、先週のアルバカーキからここラスベガスに
移動をする時の写真です。

P9240498.jpg

離陸の順番待ちをしてると、たまたま私達の前を戦闘機が離陸するところでした。
こういう光景は日本では見れませんよね。
私の父親は航空会社に勤めてるということもあり、小さい頃から飛行機が
とても好きでした。
戦闘機の滑走を見れてとてもうれしかったです。

音が凄くて、、、、しかも飛び立った後の方向転換が凄かった。
たまたま戦闘機が飛び立った後に着陸の飛行機があり、同じ場所で
待たされたので飛び立っていくところまで見れました。

父親も以前は戦闘機を操縦していたみたいなので、なんか羨ましいというか、
かっこいいなぁ、、、、と思いました。
(なんか子供みたいな文章になってしまいましたね)
(子供の頃を思い出すような楽しい時間だったので)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。