帰国してきました

昨日は今月2度目の更新OFFを取ってしまいました。

すみません。

実は試合に負けてしまい、夕方の飛行機に乗って帰国してきた為、

バタバタしていました。

そして帰宅してからもすぐに寝てしまい、今日を迎えました。

なかなか思い通りに戻ってくれませんね。

当初は1~3月にいくらかランキングを戻す!ということを

頭の中に描いていましたが、3月を終えた時点ではあまりランキングも

戻らず、自分のプレー、そして精神面というのものがマッチしてくれません。

テニスというのはやっぱり難しいスポーツなんでしょうね。

そんな時期にもう少ししたら日本での大会が始まります。

気持ち的には早く日本でプレーがしたくうずうずしています。

いつもなら国内の大会は変なプレッシャーがあるので、苦手なんですが、

今の自分は国内でプレーをすることによって、自分のプレーを思い出せる

ような気がしてるので、楽しみなんです。

今の自分と言うのは、前の自分に比べると自分でもまだまだに感じるし、

どうやって修正していこうかという部分でも悩んでるところがあります。

でも、日本での大会であれば、いつも応援してくださってる皆さん、

そして会場に足を運んで応援してくれださる皆さんに力をもらって

戦えるような気がします。

明日は少しテニスはなしで、体を動かし、体が後ろに体重がのって

しまってるので、坂道などを走って身体を整えたいと思います。

では、みなさん日本での試合は結果が出せるように1週間頑張ります。

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.04.01

    寺地選手 お帰りなさ~い 試合は残念だった見たいですけど 日本の試合で調子を取り戻して頑張ってください テニスって1ポイントごとに毎回集中しないといけないし… 僕なんてできないときは本当にできないから なんか開き直ったりしてみても… なんかすみませんでした 考えすぎずに頑張ってもらいたいです

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.04.01

    こんちはー。ゆうきんずでーす。

    今日はあったかくって超きもちいいっす。桜もめちゃんこさいてたよ。

    寺地選手!まけてもしょんぼりしないでください。おれなんかまけっぱなしですから。寺地選手ならぜったい勝てます!

    でもおれも明日の試合頑張ります

    応援しててねー

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.04.01

    久々の東京での試合、たくさんの応援があるでしょうね。

    それをエネルギーにしていいゲームができるよ。

    q(^-^q)

    娘たちにママの分まで応援頼んでおきます!

    返信

  4. azamineze さん : 2006.04.01

    桜が迎えてくれましたね。

    お帰りなさい。

    前にできたこと必ず元に戻ると思います!

    努力惜しまずがんばってくださいね!

    返信

  5. haruka さん : 2006.04.02

    ブランクを取り戻すのは、やはり大変ですよね。でも、努力していれば、必ずいいことあります!!ランクも元に戻ると思います!次の大会に生かして、これからも頑張ってください!!応援してます☆

    返信

  6. 恭りん さん : 2006.04.08

    とにかく寺地さんのテニスが好きですので・応援します。カッコいい断トツ貴!を期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。