7-5・7-6(8)

いま晩御飯から帰ってきました。

今日の夜ご飯はうなぎ。

初日、茶園さんと2人で食べに行った場所なんだけど、

なかなかおいしいお店で、今日も同じメニューを食べてしまいました。

今日の試合、ANくんと対戦でした。

初めて対戦したので、どのような選手か分からない場面も

あったし、危ない場面もたくさんあったけど、要所を抑えて

展開ができたので久しぶりに良い試合になりました。

明日は選手負けたたすくとリベンジマッチ。

果たせると良いけどね。

それは試合が終わってから出ないと分からないし、

明日の今頃は気持ちよく夜を過ごしてるのか、ぐったりしてるのか??

だけど今いえるのは先週の状態よりは今週の状態の方が

比べ物にならないぐらい良いよ。

身体も疲れてないし、テニスのプレーもよくなったし、

本当に先週、負けて落ち込んでいたけど、練習続けたし、

トレーニングもしっかりやったからこうしてプレーも

よくなってきたのかもしれないね。

努力すれば報われるというけど、今週に限っては

それは大正解!

ダブルスは今日勝ち、シングルスよりも少し早めに

準決勝進出。

今日の対戦相手は帰国が決まってたのか、やる気が全くなかったねぇ。

シングルスが終わってから30分後に試合をしたから疲れてたし、

ラッキーだったけど、あんなプレーをされたらこっちも

難しいなぁ~だけど、勝たせてくれたようなものだし、

次の試合も大生と頑張って勝てるようにしないと。

お互い、リハビリしてた時は一緒に頑張った仲だし、

こうして一緒にダブルスを組めるというのが不思議だけど、

本当に大生は良いやつだ!かわいいしね。

じゃ、今日はこの辺で終わります。

明日の試合の為にも今日は早く寝ないといけないし・・・

明日も応援よろしくです。

コメント

  1. みちこ さん : 2006.04.27

    お疲れ様でした。ダブルスだけでも見たくて急いでコートへ行ったら、午前に降った雨のお陰?寺地さんのシングルス見れてラッキーでした。攻めの思い切りの良さにはホレボレです♪

    ダブルスは和みのある試合のなか、随所と凄いプレーが出て楽しめました♪

    明日のリベンジマッチ、応援に行きますので頑張ってください。

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.04.27

    今日は朝から雨で、まさか浜松?って焦ったけど、雨があがってよかったネ!

    シングルスは「それ、どうなん?」っていうラインジャッジで後ろを振り向いて苦笑いしてる場面もあったけど、でもビシッと決めて「カモン!」が響いた時は見てる方も気持ちよかった(^^)vダブルスは途中から見たから、なんで笑いの多い試合なんやろ?って不思議やったよ。

    じゃ、シングルスダブルスともに明日もよい試合を☆

    明日も速報がんばろ!

    返信

  3. yuki さん : 2006.04.27

    シングルス、ダブルス共に勝利おめでとうございます

    今週は調子よさそうですね☆

    寺地さんの「カモン!!」って叫び、聞きたかったです。

    明日のvsたすく選手は、先週も見逃して今週も見れなくて残念。。。でも先週よりも寺地さん的にいい感じそうなので、東京からですけど応援してますので頑張ってください

    返信

  4. 栄・俊ママ さん : 2006.04.28

    『勝ち』の文字ばかりルンルン

    リベンジがんばれ~

    『ふて寝』しないこと祈ってます

    返信

  5. マイ さん : 2006.04.28

    お疲れさんどす(^O^)/うちらも今日の試合(28日)、勝ちました♪♪♪今シーズン初勝利っす!!

    「勝つ」っていいよね(≧▽≦)

    寺地さんは調子良さげだね!ブログから調子の良さが伝わってくるよ!!

    大生君とのコンビも良さそうやし、この際やから両方優勝狙ってな!!o(^-^)o

    話かわるけど、静岡のうなぎってうまいよね!!

    でも愛知にもめっちゃうまいうなぎ屋さんがあるんだ!!

    でも????教えてあげないよ!ジャン笑(*゜▽゜ノノ゛☆(愛知に来たときに教えるよん♪)

    では、お互いよい知らせを!!

    バイ(*^ー^)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。