オヤジ化現象の始まりか??

身体がオヤジ化してきてるのかも!?

最近、夜更かししても朝は必ず早い時間に目が覚める。

しかも二度寝ができないと言うのはオヤジ化現象の始まりか??

昨日だってゲームセンターに1時までいて、ホテルに帰ってきたのが

1時半過ぎでしょ。

それから寝たのに、今朝は7時過ぎに目が覚めてしまうし、

予定では10時に起きる予定だったからもう一度、寝ようとしても

全く眠れる気配なし

だからというのは変だけど、洗濯物がたまってたから

自分の洗濯物を洗おうと思ったら、「自分のを洗うなら、

大生の分まで洗ってあげれば良いやっ」なんて思い、

あいつの部屋に行って洗濯物を受け取り、ホテル内の

コインランドリーで現在、2人分の洗濯物を洗濯中

今日は珍しく快晴で、できれば洗濯物を外に干したいぐらいだけど、

それは絶対に無理だし、乾燥機で乾かすしかない。もったいないほどの

天気なのに

少し時間が空いて・・・

洗濯が終わり、乾燥機に移し変えてきたんだけど、

もう一つ洗うものを見つけた。

それは・・・・俺の大切なジーパン

77e22e87.JPG

EVISジーンズって知ってるかなぁ??

こんなジーパンなんだけど、このジーパンが3万円以上するからねぇ。

もう2本目のEVISジーンズなんだけど、かなりGOODだよ

今回のジーパンは育て始めてからもう少しで1年になるところなんだけど、

少しずつ味が出てきたところ。

そのジーパンを今日は珍しく洗濯機で洗うことに。

いつもは家のお風呂で手洗いしてるんだけど、今日は洗濯機で

水洗いだけ。もちろん洗剤は無使用

あと30分後には綺麗になって帰ってくるよ

コメント

  1. マイ さん : 2006.05.29

    暇なの!?

    壁紙替えたりして!!☆

    てかジーパンて洗うの!?

    マイは洗わない派!!「ファブリーズ」で終わり!!

    今週末の試合、1勝1敗。でも日曜日勝てたんで「よし!」って感じ☆

    次のリーグで前半戦終了!!

    頑張るっス!!!!☆

    返信

  2. マイ さん : 2006.05.29

    ちなみに今仕事中です!!(笑)(汗)

    返信

  3. マイ さん : 2006.05.29

    さっき書き込みしたんだけど消えてた!!

    もしかして消した!?(笑)

    週末の試合1勝1敗。日曜日勝てたから「よし!」って感じかな☆

    次のリーグが前半戦最後だから頑張るっス!

    あとマイはジーパン、洗わない派。

    「ファブリーズ」でOK!!

    てかどうした壁紙!?暇??

    ちなみにマイは一応仕事中です(笑)☆

    返信

  4. 318is さん : 2006.05.29

    朝から洗濯お疲れ様です。なんか主婦みたいでわらえます。女性に生まれていたら良い奥さんになりそうですね

    F4お疲れ様でした。速報みながらどきどきしてました。負けたのは残念ですがF5につながる負けだったのではないでしょうか。

    急にインドアのオムニに変更になってとまどったと思いますが甲府でたっぷり練習しておいて良かったですね。

    F5がんばってください。さらにポイントげっと

    マイちゃんも試合お疲れさん。

    シオノギ戦も惜しかったですね。もったいなかったなー。誘電には勝ててよかった

    次節は首位ウェアとですねぜひ勝ってください。

    二人ともがんばれー

    返信

  5. みちこ さん : 2006.05.29

    試合、お疲れ様でした。

    とてもいい試合だった様ですね。

    その分、寺地さんにはモヤットするものがあったのでしょうか。グルメの寺地さんが、ラーメン、ビールですもんね。

    洗濯して気分も爽快!?近藤さんもいい先輩もって幸せですね

    今週の試合、頑張ってください!!

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.05.29

    試合お疲れ様でした~ 惜しかったですね ホントに(*_*) 次こそは… ですね ところで寺地選手がオヤジだなんてまだはやいですよ! まだまだですよ~ では色々頑張ってください

    返信

  7. ポーラママ さん : 2006.05.29

    1週目、お疲れ様でした。

    いい休養が取れたようですね。

    足のマメは心配だけど、2週目もしっかりテーピングして、頑張ってね。

    2本目、育ってるのね。

    パパのも育ってるわよ。

    このまえ、TVでエビスの「道楽」っていうジーンズの紹介してたの。

    お尻のポッケのところに「道」「楽」ってペイントしてあるの。

    パパや金子ちゃんにぴったりかなぁって思ったんだけど。^^

    そのうち東京に出かけたときに見に行きます。付き合ってね。

    返信

  8. haruka さん : 2006.05.29

    試合お疲れ様です。来週も何かを得る試合ができれば良いですね私は壁紙こっちの方が好きです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。