疲れているねぇ~

すごく眠たい今、ブログの更新だけはしてから寝ようと

思っています。

「疲れてるから、寝ようかなぁ?」なんて思ったり、

「やっぱり疲れていても、少しの文章でもいいから

更新してから寝よう」

と、2つの考えが自分の気持ちを動かしていたけど、

最終的には「更新してから寝る」という結論に達しました。

やっぱり「継続」が大切だからね。

今朝、白子で練習をしてきましたが、たくさんのジュニア達が

朝早くからチーム、クラブなどの仲間達と一生懸命、

試合前の練習、アップをしている様子を見ながら僕は自分の

練習に励んでいました。

この季節、色々な大会の予選などが行われたり、全国大会が

行われようとしてるけど、梅雨というのは大会を運営する側、

そして選手にとっても大変ですよね。

いつ試合に入れるか分からないし、かと思えば晴天で

気温もグングン上がって熱中症になってしまう子供達も

出てきたりもするでしょう。

本当に大変だと思います。が、頑張って乗り切ってください。


コメント

  1. 少年母 さん : 2006.07.23

    自分が白子に行ってないことより自分の好きな○○ちゃんの試合見たかな~と呑気な少年です(-_-;)。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.07.23

    関西でもジュニアの試合が雨の合間を縫って続いています。

    サンワの直樹くん、決勝進出!

    オッティさんから嬉しそうに電話がありました。

    優勝できるといいねぇ。応援してあげてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。