そろそろ準備を開始

インドネシア遠征出発まで残りわずか。

久しぶりに大会・遠征と言うことで気持ちも

ワクワクしてきた自分がいます。

インドネシアは暑いと思うので、日本から持っていくものも

しっかりと準備して、なるべく自分が試合でいいプレーが

できるようにGOODSを持っていきたいと思います。

・クーラーバッグ

・スポーツドリンク

・日焼け止め

など、他にもたくさんありますが、徐々に準備を

始めます。

さて、明日は早稲田大学で練習。

相手は学生ではなく、弥起クンと練習をしますが、

久しぶりに都内で練習するので、早起きしなくては。

また明日の練習も相手が代わり、楽しみですね。

最後に昨日、ブログでも書きました竹田直樹くんですが、

関西ジュニアで優勝をしました。

僕も14歳以下まで関西で出場し、同じ14歳以下で

優勝したはずです(覚えていない)

次は全日本ジュニアでも活躍してくれることを願っています。

もちろん志津のジュニアも頑張ってもらわないとなぁ。

コメント

  1. sou さん : 2006.07.25

    関西ジュニア優勝、しかもテニス暦2年で!スゴイのひと言ですねー。これがお勉強だったら、家内など熱くなって、「どこの学習塾で?」「どんな勉強で?」ときっと質問しまくり(実際そうでした^^;)。「つめの垢を煎じて飲ませたい」は、サクセスストーリーに「汎用性」を見出して、どうにかしてあやかりたいということなんでしょう。でもね、こう言ってやったら、さぞかし「シューッ」と蒸気を出して家内の頭も冷やされるでしょう。「テニス暦では、寺地選手より私の方が長いンだってば!」皆それぞれ、神様から贈り物された人生にベストを尽くして挑戦している、ということで。でも、そのことがブログにあるリアル「寺地」を毎日読ませていただいて、ホント、わかります。応援しています!

    返信

  2. バンコク さん : 2006.07.25

    寺チンも関西ジュニアで優勝したのですか~。。。竹田直樹君も将来、寺チンのようなプレーヤーになるのでは・・・楽しみですね~

    インドネシアの準備で、テニスシューズの予備用も必要ではないですか~?余計なお世話かな~?

    返信

  3. 竹田直樹 さん : 2006.07.25

    ありがとうございます。

    優勝できました。

    全日本でもがんばります!!

    また、シンガポールにきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。