やっとネット環境が整った!

おはようございます。

昨日は無事にジャカルタに到着し、午後からは

近藤、竹内両選手と会場で練習をしました。

夕方近くだったからでしょうか、あまり暑くは感じず、

気持ちよくテニスができましたよ。

昨日はブログの更新ができなかったんですが、

今日からはまた更新ができる環境になりました。

っていうのも、昨日泊まった部屋では電話回線も、

ブロードバンド環境もなく、何もできずにお手上げ

状態でした。

「これではまずいっ」

と、今朝になって部屋を移動してもらったんです。

ただ、今日からは近藤・竹内・寺地3人で1つの部屋に

泊まることになりました。

みんなネット環境が必要なんですが、この部屋、一人で

泊まるには値段が高いんです。

だから3人で泊まってシェアーすることになったんですよ。

これから男3人同じ部屋で臭そうだけど、

1週間、みんなが良い結果を出せるようにやっていきたいと

思います。

では、今朝はこの辺で。

コメント

  1. バンコク さん : 2006.07.29

    無事に着きましたね!!

    この間は、寺チンに会うことが出来て嬉しかったです!

    お父様も元気で良かったです。

    沢山、親孝行してますね・・・

    ・・・同じ部屋で紳士3人で、これからお過ごしになるのですね~

    うぷぷ・・・・

    1日からの試合頑張ってね!!

    バンコクから応援してます!!

    ・・・パソコンの治療にいってきました。久々のコメントです。。。

    これから毎日、コメントしようかな~!?

    返信

  2. sou さん : 2006.07.29

    私は、いざとなっても寺地選手、最後まで寺地選手。それにしても、スケールのでかい「三名様」御一行。できるものならホテルの支配人に成り代わってその光栄に浴したい!私と家内の遺伝子にも、親戚関係にも、友人関係にも、いません。でも、それはそれで良かったかもと、「テラチ」ファミリーを(ブログで)垣間見て、ちょっと思いました。私ごときには、ネット中継がちょうど良いです。でも、力いっぱい応援させていただきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。