1回戦

今日から八月になりました。

早いねぇ~

年初めに試合に勝てず、ゴタゴタしてたらすでに

八月だもんね。

これはまずいッ!とこれから2006年のラストスパートを

かけなくては・・・・

で、今日の試合はアメリカ人選手に6-3・6-2で勝利。

明日の2回戦に進みました。

他の日本選手はタスク・研人が勝利し、弥起くんは

残念ながら韓国のリー・チョルヒーに負けてしまいました。

茶園さんはホテルに帰るときはまだ試合中で

1セット目の2-2で僕達はホテルに帰ってしまったので、

その後の結果が現時点ではわかりません。

今日の試合ですが、久しぶりの大会ということで昨晩は

興奮気味であまり眠れず、途中、疲れを感じてしまった

場面もありましたが、セカンドセット以降はうまいこと

試合を進めることが出来、相手も少し疲れを見せはじめて

いたので、確実にポイントを重ねて勝利することが出来ました。

明日の対戦相手はまだ試合がスタートしていなかった為、

現時点ではわかりません。

香港の選手かインドネシアの選手ですが、どちらが勝ってきても

別に自分のプレーをすることには変わりないし、

今日は明日の試合に向けて睡眠を十分にとりたいと思います。


コメント

  1. バンコク さん : 2006.08.01

    1回戦勝利、やったね!!

    おめでとうございます!

    明日も自分のプレーで全力を尽くして頑張ってね!

    ガッツポーズをガンガン出してくださ~い!!

    バンコクで応援してます!!

    がんば!寺チン!!!

    返信

  2. バンコクママ さん : 2006.08.01

    今日やっと、酒井マネージャーよりシャツをいただきました。(忘れていたそうで...)ありがとうございました。今日は丁度わたしの誕生日だったので、嬉しさが倍増しました。

    明日も試合がんばってくださいね。

    バンコクより応援しています。

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.08.01

    タイよりメッセージありがとうございます。

    近いようで飛行機で3時間の距離。

    また明日も頑張ってきます。

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.08.01

    1回戦勝利、おめでとう。やっぱり、ブランクあると、落ち着かないね。豊田でデ杯ダブルス出場の時、「寝れなかった」って言ってたこと思い出しました。これで、ひとつブランクを、乗り越して、すっきり眠って、自分のテニスしてくださいね。相手が誰だかわからずして、グッスリ眠れたら、しっかり落ち着いてる状況ですね。

    返信

  5. Sarah さん : 2006.08.02

    快勝おめでとうございます。

    ゆっくり休んで明日も快勝期待してます!

    あ、私もバンコクからで~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。