大会61号目は俺ッ!

まずはこの話題でしょ!

『高校野球』

早稲田も苫小牧もすばらしい試合でしたね。

今日も両エースが試合を作り、少ない失点でした。

本当に緊張感あふれる試合で見ていた楽しかったです。

みなさんはどちらを応援しました???

僕は申し訳ないけど早稲田実業でした。

何故なら優勝したことが無いからッ!

苫小牧が嫌いとかではなく、ここ2年連続で

優勝してるチームということはすばらしいチームだと

思うし、早稲田でなければ苫小牧を応援していたと

思う。

だけど今回はやはり88年間で優勝したことのない

早稲田を応援しました。

あの斉藤投手が一人で投げきった今大会にはびっくり。

並外れた体力をしてるのでしょう。

それにしてもすばらしいっ!

で、話が変わるけど何がそうさせたかというと

この『高校野球が』なんだけど、

夕方から家でのんびりしていたので閉会式を

見届け、なんとなくあそこに行きたいな・・・・

なんて思って行った先は!!!

じゃじゃ~ん

『バッティングセンター』

李花を連れて、買い物のついでに久しぶりに

バッティングセンターに!

50球ぐらい打ったかな!?

なんとラスト3球目のところでホームラン!!

わかるかなぁ??

バッティングセンターって打球方向の上の方に

ホームランって書かれた的が網に引っ付いてるのわかる??

それに当たると場内が音が鳴り、「ホームランが出ましたっ」

なんてアナウンスされるんだけど、それが出てしまったのよ(笑)

ラスト3球のところで芯を捉えた打球はまじで

かっきーーーーん

と、ホームランの的に!

でたぁ・・・・甲子園では60号ホームランまで

だったけど、俺が1本追加しておいたよ!

ホームランを打つと景品をもらえ、その上

お店の壁に名前が刻まれるそうで、一番新しいところに

俺の「寺地貴弘」の名前が野球で刻まれました!

これっておめでたいこと!?

まぁ、ちょっとした甲子園つながりで自分のことを

書いてみました。

でも、高校野球を見てバッティングセンターに行きたく

なるぐらい俺を熱くしてくれた高校野球だったのかもしれないね。

コメント

  1. osaru さん : 2006.08.21

    ホームランだなんて(o^o)もうすっかりお元気そうですね。安心しました(^^)62号もお願いします

    返信

  2. バンコク さん : 2006.08.21

    野球大好き寺チン、さすがのホームラン!!ホームランを打つ瞬間ってどんな感じなのかな~??

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.08.21

    身体はもう大丈夫です。

    トレーニングも始めていますから。

    今週末は八王子でトレーニング合宿です。これは厳しそう!

    石井弥起くんと一緒に合宿をします。

    いつもの工学院でですが、この時期の八王子はまだまだ暑いからなぁ~

    ホームランまじでびっくりしましたよ(笑)

    返信

  4. 昔からファン さん : 2006.08.22

    ライブで見れなかったから、夜ニュースでたくさん見たよ。。早稲田よかった。お互い良かったよ。

    バッティングセンターいいね~。

    奥さんも打ったりするのかな?

    夜遅く野球がしたかったりしたら、

    ハンゲーのファミスタがお勧め!

    オンラインなんで、気軽に対戦できるよ!

    http://www.hangame.co.jp/

    やってみて!

    返信

  5. テニスマン さん : 2006.08.22

    さっすが 寺地選手!! やってくれますね~ 体調も回復したようで安心しました

    返信

  6. azamineze さん : 2006.08.22

    近所でテニス仲間の息子ちゃんが早稲田のトップバッターでした。

    甲子園こんなに応援したのは初めてです。

    さて次はテニスも応援っ!

    返信

  7. naoki さん : 2006.08.22

    うわ~、壁に刻まれた寺地選手の名前、見たいですね。どこのバッティングセンターでしょうか??

    自分も「カッキーン!!」して名前刻みたいです!

    自分も同じ理由で早実を応援してました。最高でした!

    テニスは全米が近いので、これから盛り上がりますね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。