ミニ合宿

昨日から八王子で短期合宿があり、泊り込みだったので

昨日の更新ができませんでした。

そしてみなさんからのメッセージも今日、読みました。

実際問題、使用後のシューズは特にボロボロになってしまったり

すると会場で捨ててしまったりもしますが、逆に

「これってまだジュニアの子達の練習になら使えるな」

と思うと差し上げたりもしますが、僕達からすると

シューズって汗もかいてるし、匂いもあるだろうし、

差し上げることに抵抗があって・・・

ただ、無駄遣いをしてはいけないですよね。

昨日から今日まで八王子でテニス・トレーニングの

ミニ合宿を行っていましたが、パートナーが弥起くん。

走りこみ、ウェイトをし、身体は短時間ではありましたが、

ボロボロでグッタリ!

今日は早く寝れそう・・・・

実は来週の水曜日からまた合宿を行います。

身体作り、身体のメンテナンスは大切。

この年齢、身体をケアーしながら良いプレーをしないと!

しっかり頑張るぞ。

コメント

  1. バンコク さん : 2006.08.28

    blogの更新がなかったのでどうしたのかな~っと思ってました!

    合宿してたのですね!

    頑張ってるね!!

    水曜からの合宿もがんばってね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。