志津紅白戦

みなさん、メッセージありがとうございます。

全日本選手権では皆さんの声援に応えられる

ように頑張ります。

AIGオープンは引き続き検討し、最終決断は

9月11日には決めないといけないので、それまでには

発表しますので。

さて、今日ですが1年に1度の志津テニスクラブ紅白戦に

参加してきました。

小学生低学年から大人までが参加しチーム岩見、チーム寺地に

分かれ対戦を行いました。

結果は11勝12敗で僕達のチームが負けてしまいましたが、

対戦を行う前にはチームの皆に「勝てば焼肉」と

目標を与えたのに・・・(笑)

明日からは八王子で3日間の合宿です。

八王子駅前のホテルに泊まりながら行います。

今回泊まるホテルはインターネットが出来るそうなので、

更新も行いますので!

では、明日も朝早いし、今日はこの辺で。


コメント

  1. G子JAPAN さん : 2006.08.29

    今月は密かに勝てると思ったけど、残念…(笑)

    予想以上に強敵です。

    合宿頑張って!!

    返信

  2. バンコク さん : 2006.08.30

    勝てば「焼肉」だったんだ~

    さすが寺チンの賭け勝負?。。

    とても和気あいあいムードで

    いいね~!

    合宿、ガンバね!!

    返信

  3. sou さん : 2006.08.30

    うわあ、紅白戦、楽しそうと思って、「志津テニスクラブ」をインタネットで検索すると、す、すごいテニスクラブだったのですね!すごいジュニアが集まって、さながら「NHK紅白歌合戦」のような紅白戦だったのですね。テニス暦は寺地選手より長いのですが、この世界のことは本当に疎くて、コメントしながらハラハラドキドキですわ^^;;。

    また合宿ですね。寺地選手が「寺地選手」を創り上げていくプロセスは、実は、私の仕事にも生かせそうです。注目しています。

    返信

  4. Shizu President さん : 2006.08.30

    寺地! 昨日はどうもありがとう。

    選手によっては、夏に参加する民間大会よりも、紅白戦を楽しみにしている人が多いほどです。そこに岩見と共に参加してくれるということは、みんななおさら、楽しみとなっているようです。スピーチで言ってくれたように、ここに参加することでプロたちも癒される相乗効果があるのであれば、幸いです。

    これからが正念場! プロは勝ってこそプロ! 寺地、岩見の活躍期待しています。がんばれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。