早く寝よッと

なんかこのブログって色んなテニス関係者が見てるらしいッ。

会場で会うと「ブログ見てるよぉ」なんてたくさんの人に

話しかけれられるけど、なんか恥ずかしいねッ。

まぁ、でもこのブログは俺のことを書くよりも、

少しでもテニスの会場にお客さんが来てもらいたいと

いう願いもあって少しでもみなさんと距離を縮めることを

目的として続けてるわけだし、これからも頑張るしかないね(笑)

今日、有明で練習をしてきたけど、色んな選手が練習して

ましたよ。

数年前にウィンブルドンの予選で戦ったドイツの選手、

その他にもダブルスで有名なアメリカの選手など、

AIGの時期が来たなぁ~といった雰囲気でした。

ドイツのWASKE選手。

お台場のスターバックスで会ったけど、相変わらずでかいッ(笑)

昔からチャレンジャーとかで何度も顔を合わせる事があり、

今でも会うと会話を交わします。

去年もスリチャパン戦の前、選手ラウンジで前の試合の

カールセンーラペンティーの試合をWASKE選手と

話しながら戦況を見届けていました。

あの試合は長かったなぁ~

試合前に何度もアップしてもん。

でも、全然終わらないからッ・・・・

久しぶりに本村さん家族、貴男くん夫婦、ぶちさんなどに

会いました。

みんな変わらず元気だね。

明日の予定ですが、まだわかりません。

いつもオーダーが出るの遅いんだよねぇ~

なので申し訳ありませんが、ブログ上でスケジュールを

発表できません。

ATPのサイトでスケジュールが出ると思いますので、

そちらで見てください。

www.atptennis.com

コメント

  1. バンコク さん : 2006.09.29

    なっ、なんだかすごい選手が続々と有明に集まって来たんだね~

    有明の会場に行きたいよ~ん。

    とってもドキドキしちゃう!!

    寺チン!ガンバ、ファイト!!

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.09.29

    ドロー出ましたね。明日は11番コートの、第二試合目です。(8)LEDOVSKIKH Mikhail [RUS]って選手です。(なんとかミハエルですか?)頑張りましょう。有明には行けませんが応援してます。

    返信

  3. yuki さん : 2006.09.29

    いよいよですね!楽しみ☆楽しみ☆☆有明で最高のテニスを魅せてくださいね♪

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.09.30

    おめでとう。初戦見事に勝利でしたね。

    明日も、しっかり、頑張ってください。

    返信

  5. sou さん : 2006.09.30

    用事で会場に着いたのは午後2時過ぎ。試合結果はきわめてオフィシャルであるらしく、インフォメーションのスタッフによると、寺地選手の試合結果はインタネットにアクセスしろとのこと。しかし、偶々、寺地選手が、茶円、竹内両選手と、フェデラー選手の練習を見学しているのに遭遇。とてもリラックスされているように見えたので、そうですか、夢はデ杯応援団長さん、やはり今日、寺地選手は勝利されたのですね。良かった、良かった。会場では、テニスのスゴイ才能が集結していて、いささか「才能酔い」。でもおかげでやっと醒めました。寺地選手、本当にすごい!明日も、良いプレイを!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。