ドラゴンズが3-2リード

今日から日本シリーズが始まりました。

どちらを応援してます??

俺はどちらかといえば日ハム。

何故かといわれると特別意味はなく・・・・

新庄選手が最後だから???

そういうこともないけど、北海道にチャンピオンフラッグを!

ということなのかな!?

現在3-2でドラゴンズがリード。

新庄選手の2塁打でチャンスになってるけど、どうなるだろう?

さて、俺は今日から有明で練習を開始。

明日からは予選がスタートするから練習コートが少し

減るけど、でも有明で練習するぞ~

だって今の俺は練習するのみ!だからねっ。

そして明日からホテル生活がスタート。

荷造りも済んで後は風呂に入って寝るだけだけど、

それにしても荷造りというのは面倒だね。

いつも、いつも遠征があるたびに同じものをかばんに詰め込む。

こんな生活を何十年もしてるわけだから、そう考えると

自動で荷造りしてくれるロボットでもいてくれたら・・・

なんて思うけど。

そうそう、今朝ミズノからラケットが届いたんだけど、

なんとなく気分転換。

今まで2本しかなかったけど、これでちょっとラケットも揃って

安心。

明日はラケットのバランス調整などをしないと・・・

少し軽めのラケットにしようかなぁ???なんて考えてます。

では、また。

コメント

  1. sou さん : 2006.10.21

    良かった~!寺地プロが戻って来た~!日本ハム、OK!軽いラケット、どうにでもしてちょーだい!またこのblogで会えて、ただ嬉しい!僕も元気出て来た!今回は、思い切り本音語っちゃいした。ルール違反かな?でも、イイ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。