シングルス3試合目

日ハム勝利ッ!

近藤大生くんは怒ってまっせ―・・・・

その代わり鈴木貴男くんが喜んでるのでは!?

今日のダブルス1回戦6-7・6-7で負けてしまいました。

風がとても強くどんな試合になるかと思われましたが、

意外と普通に出来ました。

やっぱりダブルスはシングルスと違って展開が早いので

風はそこまで関係ないかなぁ!?

明日はシングルスが3試合目に予定されています。

落合くんと対戦しますが、とても久しぶりの対戦なので

緊張しそー!!

でも、コートに入ってしまえば別に普段どおりプレーするだけ。

明日はNB12時半なのですが、お昼ご飯などを軽めに食べないと

いけないので、10時に会場に行きます。

その後、10時45分から練習を開始し、その後、簡単に

ご飯を食べる予定です。

では、今日はなるべく早く寝よう。

昨日とかぜんぜん寝れなかったし・・・・


コメント

  1. sou さん : 2006.10.25

    とうとう熱闘有明Fが始まりましたね!うまく仕事が片づけば、金曜日に観に行くつもりです。木曜日、頑張るしかないな。奈良にいる息子からサインもらえの命令が下っていますので、色紙とペンを持参して、勇気振り絞って、いただきに上がるかも知れません。その時はよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。