ジムで涙が出てきた・・・

今日の出来事・・・

トレーニングジムでウェイトトレーニングをこなし、

最後にランニングマシーンで走っていたとき、

昔のことを思い出した。

5年前の全日本、そして2年前の全日本のことである。

そのとき必ずコートサイドに両親といつも試合観戦していた

校長先生のことを思い出した。

今まで2度の優勝を両方ともその場で見てくれていた校長先生、

ただ、今年はもう会場に来られない。

有明の上空で俺のことを見守ってくれていると思うけど、

会ったり、話したりすることはもうできない。

今年の4月に亡くなられてから俺は何度も涙した。

そして今日もランニングしてるときにたくさん人がいるところで

涙が出てきた。

でも、さすがに一人でいるのに泣いてる姿は人には

見せられないと思い、どうにかして涙の粒を流すことはこらえた。

でも目は真っ赤になったよ。

今までと違う全日本選手権がもうすぐやってくるけど、

どういった大会になるのかなぁ??


コメント

  1. みちこ さん : 2006.10.29

    校長先生の生前には、たくさんの思い出があるのですね。

    校長先生はきっと、雲の上から寺地さんの活躍をみていてくれてると思います。

    がんばれ~~、テ・ラ・チ・タ・カ・ヒ・ロ!!

                        応援団より

    返信

  2. sou さん : 2006.10.30

    全日本がどんな所かわかった気がしました。才能のある選手が、心底から幸せを願ってくれる人との大きな出会いや別れがあってはじめて行き着ける場所なんですね。このブログで知ったプロ選手のプロフィールや記事でも、それを窺い知ることができます。人の真の情に触れた大きな才能たちが全力で臨んでくるのが全日本!その中で堂々勝利して、拳を天に振り上げて報告して下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。