軽くトレーニング開始

今日から軽めのトレーニングを開始しました。

まずは体幹から鍛えなおそうと腹筋、背筋から数を多めにトレーニングをしてきました。

夜は家の近くにある岩盤浴に行き、その中でも腹筋をしていました。

そしたらすごく疲れたッ。

そうそう、全日本が始まる10日前からダイエットをしていました。少し太ったかなぁ?と思ったからスタートさせたんだけど、72キロあった体重が今日なんと67キロまでに減りました。

かなりダイエット成功。

かなり気合いを入れてダイエットしたけど、頑張れば減るんだね。よく女性が『ダイエットしてるのに減らないよー』っていう人いるけど、やり方かもよ!?

俺は一日3食、しかも油とかもノンカロリーを使用し、なるべく豚肉、鶏肉。

しかも毎日ランニング+サウナ。こんだけで痩せたよ。ダイエットしてる人、頑張れば!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.11.22

    そりゃ、てらちんくらいランニングすれば、痩せると思うよ。

    でも、ママがそんなことしたら、痩せる前に膝が、身体が壊れてしまいます~残念!

    とりあえず、食べるのを制限して4キロ痩せたけど、ここからがまた辛いんだよね。

    目標はまず5キロ、次が8キロ、できれば10キロ。。。がんばります。

    目標達成したら、ご馳走してね。^^;

    返信

  2. azamineze さん : 2006.11.23

    寺地君もポーラママさんもダイエット成功とてもうらやましい・・私は昨日の人間ドックでが~~ん がんばらないと!

    昨日駅前で健太郎さんにお会いしましたよ~

    返信

  3. sou さん : 2006.11.23

    今朝の早朝テニスはびっくり!バックハンドが格段に良くなっている!ネット前の動きも!コレって全日本の置き土産?脳が僕のことを寺地プロや大生プロとイメージしているのでしょうか!?ひょっとするとダイエットにも応用できるかも。写真やビデオではなくスタイルの良い実物をマジマジと見てイメージを焼きつけるのです。すると脳が美しい勘違いをしてくれるかも。残念ながら、身近にはいませんが、そんなスタイルの良い人は。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。