やらなくてはいけないこと

最近ずっと携帯から更新してたから文章が短いッ。

なんか寂しく感じるね。

だから今日は久しぶりにパソコンから更新です。

ただ、昨日も書いたけど毎日同じことの繰り返し。

明日もトレーニングをして車を洗車にでも出そうかと

考え中。

テニスの練習は12月に入ってから本格的に来年に向けて

始動することに。

もう少ししたら来年の予定などを考えなくては・・・

グランドスラムの予選に出場するランキングまでは

戻さないと・・・

結局、今年は戻すことができず、目標を達成できなかった。

ただ、目標に向かって戦い続けたことは変わりないし、

苦しい1年だったかもしれないけど、きっと来年はいい年に

なると信じて、これからオフシーズンを迎えなくては。

いまだに食生活も気にしながら、なるべく体重が増えないように

気をつけ、来年に向けて身体をしっかり整えるのが

今の仕事。

いつも応援してくださってる皆さんにお会いできるのは来年以降に

なってしまいますが、またこれからも応援していただけるように

努力し、2007年も頑張ります。

2006年は課題ばかり残してしまったけど、その課題を

一つ一つクリアーしていき、練習課題に当てながら頑張ります。

コメント

  1. M3ファンの信弘です X5も好きです さん : 2006.11.28

    継続は最大の力だ コートをまたいでまで練習&練習 いい顔していた最高 これからもテニス界を大きく深く見る寺地選手を応援します  きれいな車でドライブ最高 大洗のアウトレット一度は 是非家族で 以上

    返信

  2. マイ さん : 2006.11.28

    タイトルお借りします!!

    「やらなくてはならないこと」があるから、前に進めるし、進歩出来るんだとおもいまぁ~す!

    私もいっぱいあるのだ!!

    今はゆっくり休んで、来年からまた出発だぁ~!!!

    寺地さんも頑張れぇ~!!

    その前に・・・・・ご飯連れてって☆ワラ☆

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.11.29

    2006年、もう後1ヶ月ですね。早いねぇ。

    ランキングの上では、満足のいかない一年だったのかもしれないけど、充実した一年だったでしょ。

    いい一年だったと思いますよ。

    2007年、もっといい年になるように、短いオフを思う存分楽しんでください。

    年末年始の恒例シンガポールキャンプ、今回はどうなるのかな?

    よかったら、仙台ミニキャンプなんていかが?

    再来年の全豪一緒に行けるように、お互い?頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。