ウィニングイレブン10

メリークリスマス!

みんな楽しんでるかな??

俺はベットの上でパソコンしてるよ~

どうでもいい話を少し書き込むことにします。

24日のお昼、自宅でのんびりする時間があったので

得意のゲームをしてました。

もちろんPS2のウィニングイレブン10。

このゲーム、時間がある時は遊んでいるので俺が育ててる

ACミランにはルーニー・ロナウジーニョ・シェフチェンコ・

デコ・ロベカル・チュラム・クリスチャンーロナルドなど、

豪華なメンバーが集まっている。

そんな俺のACミランはすでにチャンピオンズリーグで

何度も優勝してるちょーーーーーすごいチームなわけで、

どの選手にとっても俺のチームには移籍してきたいはずなんだけど・・・

そう、「けど・・・」なのよ。

ここからがこの書き込みのメイン!

実はシーズン途中に交渉時期があり、俺はチームの層を

さらに厚くしようとアイスランド代表のグジョンセン、そして

中村俊輔と交渉権を得た。

まぁ、グジョンセンといえば、本物の選手は先日来日した

バルセロナでプレーをしてる有名選手。

そんな選手を俺のACミランに補強しようとしたが、彼の

所属チームとのやり取りでこれはNGに。

残るはせっかく日本のゲームソフトだからと思って

一人ぐらいは日本人選手を入れようと悩みに悩んだ末、

フリーキックがうまい中村俊輔に決定。

その中村俊輔が、なんと・・・なんと・・・・

俺のACミランのオファーを却下してきやがったッ!

それを見たとき俺は、

「何言ってんだよぉ」と思ったけど、まじでショックだった(笑)

だってヨーロッパ1のチームが中村俊輔にオファーを出したのに、

NGはないよねぇ~

本当のサッカーなら絶対に移籍するでしょ~!?

こっちは中村俊輔をサブのメンバーだけど、先発でも起用しようと

考えていたのに、一度却下されたから、もう金額面をつり上げてまで

獲得しようとは考えず、次の選手を考えた末にドリブルが魅力な

松井大輔と交渉。

彼は簡単に俺のオファーを受けてくれた。

気持ちよく交渉が進んだので、チュラム(フランス代表)

をスタメンから外し、松井大輔をサイドバックの位置で

スタメン起用。

そして松井は俺の期待に応えてくれ、日本人選手初ゴールを

決めてくれた!

ということがありました。

しょうもない話ですみません(笑)

コメント

  1. アミ さん : 2006.12.25

    CLの決勝T決まりましたね!自分は今回チェルシーを応援してますがまずはセルティックvs.ミラン戦ですね☆

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.12.25

    メリークリスマス!

    すっかクリスマスモードに変わったのね。

    きれいで、素敵。期間限定だろうけど。^^

    相変わらずゲーマーなのね。PS3?

    うちにも一人。。。ゴルフの腕、磨いてます。

    返信

  3. しゃちょー さん : 2006.12.25

     オフシーズンを満喫してますね

    もうすぐインドへ旅立ちます。最近ウイイレやってる時間が取れなく、全然やってないやー。

    PS2がホコリかぶちゃってる・・・・。

    集めてる選手がかぶってます。今度対戦しましょ

    でわ 体いたわってね

    返信

  4. 栄・俊ママ さん : 2006.12.25

    相変わらず『ウイイレ・・』やってるんですね

    シンガポール河野宅で真剣勝負していた息子は今アメリカでルームメイトとやっているのかなぁ?

    しっかり荷物に入れていったから・・・

    教えてもらった『負けそうになったらコンセントを抜く戦略』実行してるかなぁ。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。